セスク、ソング、ウォルコット、ディアビが復帰

スポンサーリンク

■週末の試合でセスク、ソング、ウォルコットディアビが復帰するようです…

マイクベンゲル監督

「セスク、ソング、ウォルコットディアビの全員がプレー可能だ。 スタメン出場するかはまだ決めていないが、プレー自体は可能だ。 ファン・ペルシに関しても、プレーできるチャンスは十分ある。 明日、最終的な検査を行なうが、我々としては彼がフィットすると信じている。 負傷した箇所は膝だ。」

ベントナーファン・ペルシと状況は同じだ。 明日、足首のテストを行い、状況を見る。 実際、明日は何人かの選手がテストを受ける。 ハムストリングを痛めているラムジー、足首を痛めているベントナー、そして膝を痛めたファン・ペルシだ。 朝のトレーニング後に(スカッド入りさせるか)判断する。」

デニウソンは明日の試合を欠場するが、(離脱は)短期的なものだろう。 出場に疑問符を持つ選手が1〜2名居るが、他の選手は全員問題ない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがアルスヴェンスカン(スウェーデン1部リーグ)のIFKノーショーピングに所属する、スウェーデン人MFクリストファー・オルセン(15)との契約で合意したと報じられています。 オルセンアーセナルのトライアルを受けていたようです…

マイクオルセンの代理人

アーセナルは彼の獲得を望んでいる。 何度かトレーニングに参加し、とても印象に残る活躍をした。 あとはクラブ間合意と契約の内容次第だが、アーセナルが彼の獲得を切望していることから、100%合意に至るだろう。」

一方、ノーショーピングのスポーツ・ディレクターは、オルセンアーセナルのトライアルに参加したことは認めたものの、まだ移籍に合意した訳ではないことを強調しています…

マイクスポーツ・ディレクター

「彼はトライアルを受け、練習試合でプレーするため1週間半ほど向うへ行っていた。 だが、今はもう戻ってきているし、それ以降アーセナルから連絡は来ていない。 彼は素晴らしい選手だ。 時には(ビッグ・クラブの)興味を引くためにそういうことを言う場合もあるが、彼は本当に素晴らしいのだ。」

(ソース:Sporting Life

ウィルシャーの元ガールフレンドのローレン・ニールさん(22)が、ウィルシャーの子供を妊娠しているそうです。 二人は約3年間交際していましたが、今年の初めに別れていました。 二人を知る友人によると、ウィルシャーは元カノの妊娠にビックリしているものの、自分の子供が生まれることを喜んでいるそうです。 出産予定日は8月とのこと…

マイク友人

「二人とも喜んでいるよ。 まぁ予定してたことじゃないから、事態を飲み込むのに時間が掛かったみたいだけどね。 ジャックとローレンは今は一緒じゃないけれども、彼らの距離はまだ近いんだ。 ジャックは彼女の決断を支持し、サポートしていくことを誓っている。 現在は別々に暮らしているけど、ジャックは子供に会える日を楽しみにしているんだ。」

Arsenal watch-ウィルシャー彼女

(ソース:Daily Mail

ファン・ペルシはオランダ代表の合宿に息子のシャキールくん(4歳)を連れて参加していたようで、練習の合間には息子と一緒にボールを使って遊んでいたそうです。 その様子を撮影した動画がYouTubeにアップされ、父親譲りの左足ボレーを見事に決めている姿が映っています(動画はこちら )。 コメント欄では「ベントナー、ちゃんと観てるか?」など、アーセナルの頼りない攻撃陣を痛烈に皮肉るコメントで溢れています。

Arsenal watch-シャキール1

シャキールくん

Arsenal watch-ファン・ペルシ一家
ファン・ペルシ一家

Arsenal watch-シャキール&ダミアン
ファン・デル・ファールトの息子、ダミアンくん(右)と遊ぶシャキールくん(左)

リトル・ノース・ロンドン・ダービー(笑)

Arsenal watch-シャキール2

ベンゲル、未来のエースストライカーに熱視線?笑

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


安否情報はこちら

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

コメント

  1. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャキールくんかわいいですね♪

タイトルとURLをコピーしました