アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルチェルシーのU-21イングランド代表MFジョシュ・マクイークラン(18)に興味を示しているようです。 マクイークランとチェルシーの契約はあと1年ですが、契約延長にサインしていないとのこと。 この状況を見たアーセナル、マン・U、バルセロナ、ハンブルガーSVなどが獲得に興味を示していると報じられています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルがナスリに対して契約延長するのか、移籍するのかの決断を早く出すように迫っているとデイリー・メール紙が報じています。 ベンゲルはナスリが移籍した場合、アストン・ヴィライングランド代表MFスチュワート・ダウニングを後任として獲得する意思を固めているとのこと。 そのため、ナスリに決断を迫っているようです。

一方のダウニングですがアストン・ヴィラとの契約は残り2年となっており、ヴィラから契約延長の打診があるようですがダウニングは延長する意思がないと公言しているようです…

マイクダウニング

アストン・ヴィラとの契約が残り2年しかないから、クラブが契約を延長したがっていることは分ってる。 けど、僕はいま26歳で、キャリアにおける大きな岐路に立っている。 だから僕としては新しい契約にサインするつもりはない。 一番重要なのはフットボールをプレーすることだけど、僕はCLでプレーがしたいんだ。」

(ソース:Daily Mail

アーセナル、トテナム、マン・U、バルセロナなどが争奪戦を繰り広げていると噂されるインテルナシオナル所属のブラジル代表FWレアンドロ・ダミアン(21)ですが、デイリー・メール紙によるとトテナムが移籍金1,000万ポンド(約13.3億円)で獲得間近らしいです。 ダミアンは今シーズン、24試合22ゴールと大活躍しました。

(ソース:Daily Mail

■今夏の移籍が噂されるFCポルトのコロンビア代表FWラダメール・ファルカオの代理人によると、アーセナルとトテナムが争奪戦を繰り広げているようです。 ポルトは移籍金を2,600万ポンド(約34.6億円)に設定しています。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


時東ぁみ 初旅行 [DVD]
時東ぁみ 初旅行 [DVD]

posted with amazlet at 11.05.27
エスデジタル (2011-05-27)
売り上げランキング: 241

コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らない選手でした。

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファルカオ行きますか。それに恥じないチームにしないと 。

タイトルとURLをコピーしました