アーセナル、ケルンとの練習試合を発表

スポンサーリンク

アーセナルはU-18イングランド代表FWザック・アンサー(17)とプロ契約を結んだと発表しました。 契約期間は非公表です。 アンサーは10歳の時にアーセナル・アカデミーに加入し、今季のリザーブのニューカッスル戦でリザーブ・デビューを飾っています。 また、4月にアメリカで行なわれたダラス・カップの遠征メンバーにも選ばれています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルは7月23日にドイツでFCケルンと練習試合を行なうと発表しました。 ケルンとは70/71シーズンのフェアーズ・カップで2度(ホーム戦は2−1で勝利しアウェーは0−1で負け)、81年1月の親善試合で1度(アーセナルが1−0で勝利)の計3度対戦しています。 アジアツアー → ドイツ遠征 → エミレーツ・カップというプレ・シーズンになります。 プレ・シーズンの日程は以下の通りです。

7月13日 マレーシア??

   16日 杭州緑城

   23日 FCケルン

   30日 ボカ・ジュニアーズ

   31日 ニューヨーク・レッド・ブル

(ソース:Arsenal.com

アーセナルリバプールが争奪戦を繰り広げているとの噂があるリール所属のコートジボワール代表FWジェルビーニョ(24)に対して、ニューカッスルが1,500万ポンド(約20億円)のオファーを出すらしいと報じられています。 ただ、ジェルビーニョはCLでのプレーを希望しているとか

(ソース:Daily Mail

■以前からたびたび噂が出ているブラックバーンのコンゴ代表DFクリストファー・サンバ(27)に対して、アーセナルが800万ポンド(約10.7億円)でオファーを出すようだと報じられています。 サンバに関しては、1月の移籍市場で移籍間近だったことをサンバ自身が明らかにしています。

(ソース:Daily Mail

宮市 vs 槙野の対決が見れるかも?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サンフレと槙野とアーセナルのファンの私にとっては最高の話ですね(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました