ナスリ、アーセナルのオファーを拒否か【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■ナスリはアーセナルからの週給9万ポンドの5年契約というオファーを拒否することを決めたらしいです。 来週の月曜日ベンゲルと会談を行い、直接意思を伝えるとされています。
(ソース:Mirror

■マン・Cがナスリに対して1,500万ポンド(約19.5億円)のオファーを出すようだと報じられています。 この金額はマン・Uの1,000万ポンド(約13億円)を上回る提示額です。 同じく獲得に動いているマン・Uやミランを蹴落とすため、週給18万ポンド(約2340万円)をナスリに提示しているらしいです。 この金額はアーセナルがナスリに提示している金額の2倍になります。

また、クリシーを移籍金700万ポンド(約9.1億円)で獲得することでアーセナルと合意したとも報じられています。
(ソース:Mirror

■ナスリが移籍を決意したという情報を受けて、チェルシーも争奪戦に参戦してきたと報じられています。 ただし、アーセナルはプレミアのクラブへの売却に否定的です。
(ソース:Daily Mail

アーセナルやローマが興味を示していると噂されるインテル所属のイタリア人GKエミリアーノ・ヴィヴィアーノ(25)の代理人は、状況を見守ると語ります…
マイクコントラット代理人
「ヴィヴィアーノはビッグクラブの一員となれたことを嬉しく思っている。 ローマとアーセナルが興味を持っている? マーケットは開いたばかりだ。 事態を見守ろうではないか。 エミリアーノはインテルを信頼していると言っているし、我々は状況を見守る。」(ソース:Sky Sports

ドルトムントベントナーを欲しがっていると代理人を務める父親が語ったそうです…
マイクトーマス氏
「ドイツの数クラブが興味を示している。 ドルトムントが獲得を望んでいるのは間違いない。 ただ、ドルトムントと二クラスやアーセナルとの間で交渉が行われたかどうかについてはコメントできない。」(ソース:Sky Sports

レアル・マドリーがセスクに対して移籍金4,500万ポンド(約58.4)億円でオファーを出したとSkyスポーツが報じています。 レアルの提示額はアーセナルの希望額により近い金額となっています。 一方のバルセロナは、昨年よりもセスクの価値は下がったと主張しています。
(ソース:Sky Sports

■移籍が確実視されているクリシーの後任として、アーセナルがマン・U所属のアイルランド代表DFジョン・オシェイ(30)獲得に動いているとミラー紙が報じています。 アーセナルボルトン所属のG・ケイヒル獲得に本腰を入れていますが状況は不透明だとも言われています。 一方のオシェイについてはファーガソン監督も放出に同意しているとされています。
(ソース:Mirror

■今夏に移籍するのでは?と言われているアヤックス所属のオランダ代表GKステケレンブルフ(28)。 ローマが獲得に動いているとの噂があったものの、アヤックスがこれを否定したようです。 本人はイングランドへの移籍を希望しているといわれており、過去にはアーセナルやトテナムと噂になっています。
(ソース:talksport

■今夏はマーケットに関する噂が非常に多いアーセナル。 talksportがアーセナルと噂のあった11人を載せています。

GK ギブン(マン・C)

DF ファン・デル・ヴィールアヤックス
   サンバ(ブラックバーン
   G・ケイヒル(ボルトン
   ベインズ(エバートン

MF オックスレイド=チェンバレンサウサンプトン
   バートン(ニューカッスル
   パーカー(ウェスト・ハム
   アザール(リール)

FW ジェルビーニョ(リール)
   ベンゼマ(R・マドリー)

(ソース:talksport

噂話が多すぎて追い切れない…汗

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


水色ジェネレーション
水色ジェネレーション

posted with amazlet at 11.07.02
南波 志帆
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 1453

コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    選手の補強も契約交渉もまだうまくいってないみたいですね・・・
    今年も若手の奮起に期待するしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました