ベンゲルに2試合のベンチ入り禁止処分

スポンサーリンク

■UEFA規律委員会はベンゲルに対して2試合のベンチ入り禁止処分を下すと発表しました。 またアーセナルに対しても罰金1万ユーロ(約110万円)を科すと発表しています。 ベンゲルは1試合のベンチ入り禁止処分を受けていたCLプレーオフ1stレグのウディネーゼ戦において、スタンドから携帯電話を使用してベンチに指示を送っていました。

アーセナルはこの決定を不服として異議申し立てを行うと発表しています。 アーセナル及びベンゲルは、事前の説明ではスタンドから指示を出すのは問題無いと聞いていたと主張しています。
(ソース:Arsenal.com

■移籍市場でのギャンブルを恐れている訳ではないとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「我々は決して移籍市場でギャンブルに出ることを恐れている訳ではない。 選手の獲得は常にギャンブルだからね。 私がその選手を見て、十分に優れていると思えば獲得する。 人々は我々がジェルビーニョオックスレイド=チェンバレン、ジェンキンソン、宮市を獲得したことを忘れているようだね。 シーズンを通して見れば、彼らがトップ・クォリティの持ち主だと言うことが分かるだろう。 だが、今は彼らに時間を与えねばならない。」
「みなさんは私のことを頑固者だと思っているだろうけど、私はチームのためにベストを尽くし、優秀な選手を獲得したいだけだ。 15年に渡る私の功績を一つ挙げるとすれば、優れた選手を獲得してきたことだろう。」

「経験豊富な選手を獲得したいと思っている。 人々はただ”獲得する”と言うけれど、優秀な選手を獲得するのは難しいのだよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナル移籍の噂が絶えないブレーメンメルテザッカーですが、アーセナル移籍の噂を否定しブレーメンに残ると語ったそうです…
マイクメルテザッカー
「僕はブレーメンの選手だし、緑と白のブレーメンのユニフォームを着てプレーするのが好きなんだ。 クラブのキャプテンであることに満足してるし、少なくともシーズン終了までブレーメンのカラーを身にまとうよ。」
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ何故マタをとられたのか? 他にもビッグネームの移籍は、あったはず、本気でお金を惜しまず使えるんだったらその中の一人位は、とれたんじゃないでしょうか?

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サミルも行きましたわ 。

  3. くにぷに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナスリまで移籍(/_・、)
    とんでもないことになってきました…

  4. マルコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましていつも見てます!
    ナスリも30億近くでシティに移籍しちゃいましたね↓

タイトルとURLをコピーしました