アーセナル、F・ジョレンテに興味あり?

スポンサーリンク

■最近6試合で5勝と復調気配のあるアーセナルですが、ベンゲルは気を抜くべきではないと語ります…
マイクベンゲル監督
「(チームが)団結できていないとフットボールは厳しい。 それが出来なければ(順位を上げるのも?)不可能だ。 チームが団結できていることが我々の強みであるし、それがあるから逆境に立ち向かえる。 ビッグ・クラブにいる場合は逆境に立ち向かう強い精神力も必要になる。 人々から他よりはるかに優れていると言われる時期もあれば、他よりはるかに悪いといわれる時期もあるのだ。」
「人々は我々が移籍によるとても厳しい時期を克服していく必要があることを忘れている。 ウディネーゼ相手にCLでグループリーグ出場権を獲得するために全力で戦う必要があった。 それもあってリーグ戦で毎回高い代償を支払うはめになったのだ。」

ニューカッスル戦に0−0で引き分けたあといろいろ批判された。 我々は猛烈な批判を受けたが、我々が10人だったことやニューカッスルに負けなかったことには誰も触れない。 シーズン序盤は非常に厳しい環境でプレーすることになったが、それはこのクラブへ来る選手にとっても容易なことではない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが1月にブレーメン所属のドイツ代表MFマルコ・マリン(22)と、アスレティック・ビルバオ所属のスペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテ(26)の獲得を検討しているらしいとの噂があります。 また、オファー次第でシャマフを放出する用意があることに加えて、現在ローン中のベントナーやヴェラを売却するらしいとのこと。
(ソース:Caught offside)
アーセナルエバートンリバプールアストン・ヴィラと共にウィガン所属のコロンビア代表FWロダジェガ(26)の獲得に動いていると報じられています。 ウィガンとロダジェガは現在、契約延長の話し合いをしているらしいです。
(ソース:Daily Mail
ヴェラまで出すなんてことあるのかなぁ…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャマフ、ベントナー、ベラまで放出するならFWの補強は免れないですねw
    チュヨンも全然でないし・・・w

  2. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャマフやヴェラなどは放出しないでほしいですね。シャマフは特に。そんな放出するようなことを言うなら、今いるメンバーで戦ってほしい。そんなメンバーチェンジしても…
    早く宮市くんの活躍が見たいです。せっかく移籍したのに。どうして彼はベンチにも入ってないんですか?

タイトルとURLをコピーしました