シャルケの元ドイツ代表MFに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■EURO2012で3試合に出場したオックスレイド=チェンバレンは忘れらることの出来ない経験をすることができたと語っています…
オックスレイド=チェンバレン
「期間中はずっとエンジョイできたし最高だったよ。 昨年のプレ・シーズンから今年の大きな大会まで長い道のりだった。 EUROでたくさんのことを学べたし、もっと努力しなきゃいけないと感じた。 予定されている次の大きな大会は2014年のブラジルW杯だけど、今はまずアーセナルでのプレーに集中したいと思ってる。 ただ、代表レベルでも(代表)監督にインパクトを与え続ける必要があるよ。」

「トレーニングに戻って皆に会い、そして再びフットボールをプレーしたい。 監督やフィジコのコリンと話した。 彼らは木曜日から(トレーニングに)参加するように言ったんだけど、僕はもっと早くできないかって聞いたんだ! 新シーズンが待ちきれないんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■月曜日にファン・ペルシがチームに合流しました。 契約問題についてクラブ側と話し合いが持たれると言われていますが、Skyスポーツによると ” 契約は更新しない ” というファン・ペルシのスタンスに変化はないとのこと。 アーセナル側は昨年のナスリと同じ状況になることを気にしており、早期の決着を希望しているらしいです。 アーセナルは今週末からアジア・ツアーの遠征に出発します。
(ソース:Sky Sports

アーセナルウォルコットとの契約延長交渉が失敗に終わった場合を考慮し、シャルケの元ドイツ代表MFルイス・ホルトビー(21)の獲得に興味を示していると報じられています。 ホルトビーはU−19〜21の各世代代表でプレーし、その後2011年のEURO予選でA代表デビューを飾りこれまで2試合に出場しています。 ちなみに、イギリス人とドイツ人のハーフです。
(ソース:Mirror

アーセナルコリンチャンスのブラジル人MFパウリーニョ(23)に対して900万ポンド(約11.1億円)のオファーを出すらしいとタイム紙が報じているようです。 ※タイム紙のWEB版は有料みたいなので元記事は見れていません。
(ソース:The Time

ロビンの契約問題は今週末までに決着しそうな気配ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました