グァルディオラがアーセナルの監督就任に興味を持っている?

スポンサーリンク

■フルメンバーで4部相手に敗れるという屈辱を受けて、サポーターの持ち株組織アーセナル・サポーターズ・トラスト(AST)のスポークスマンは補強資金を増額させるべきだと話しています…
ペイトン氏
「今はアーセン(・ベンゲル)が率いてきた16年間で最も厳しい時だ。 彼の輝かしい時代を悲劇で終わらせないためにも、クラブも彼自身も速やかに方針転換すべきだ。 ASTとしては、今夏の移籍市場で7,000万ポンド(約94億円)もの資金がなぜ手つかずのまま残されたのか理解できない。」

「アーセンには資金を使うことに対する嫌悪感を乗り越える必要がある。 結局、それによってチームが四苦八苦しているのはファンの目にも明らかだからね。」

「ASTとしては(クラブの?)大改革が必要だと感じている。 我々は取締役会の若返りを希望している。 そして、取締役会はアーセンのフットボール戦略をより細かく管理し、コントロールしていく必要があると思っている。」

「一人の人間が補強方針を決めたり、給与やコーチングの方向性を指示したり、試合でチームを率いることなどできはしないのだ。 それではあまりにも負担が大き過ぎる。」
(ソース:Sky Sports

エミレーツで開かれたファンとの交流イベントに出席したカジディスCEOは、4部のブラッドフォードに敗れるという屈辱を味わったファンに対して申し訳ないと謝罪しました…
カジディスCEO
「不十分な内容だった。 この結果に全員が動揺しているし怒りを感じている。 アウェーまで応援に駆けつけてくださったファンのみなさん全員に謝罪したいと思う。 いつもと変わらぬ素晴らしいサポートだった。 みなさんはより良い結果を受けるのに値していた。 チームを立て直すため、我々もハードワークをしていく所存だ。」

(ソース:The Sun

バルセロナ勇退してから監督就任オファーが殺到しているグァルディオラ氏ですが、どうやらアーセナルでの監督業に興味を持っているらしいとGoal.comが報じています。 以下は情報提供者の話しです…

イングランドならアーセナルグァルディオラのお気に入りだ。 クラブも彼が2013年からの仕事に興味を持っていることを知っている。」

グァルディオラチェルシーに行く気がないようだ。 (オーナーに色々口出しされて?)安心して仕事ができないことを懸念している。 ベンゲルとは彼がアーセナルでコーチ資格の取得をスタートさせて以来、良好な関係が続いている。 まだ話しは一切来てないけどね。」

ベンゲルアーセナルの契約は2014年まで残っていますが、シーズン中での契約延長交渉はしないとベンゲルは明言しています。 交渉はシーズン終了後に行なわれる予定ですが、万が一CL出場権獲得に失敗した場合は勇退する可能性が高いと噂されています。 その際はベンゲルが後継者を指名するとみられており、グァルディオラストイコビッチの名前を挙げると思われます。
(ソース:Goal.com

ユベントスウォルコットに対して週給9万ポンド(約1,208万円)のオファーを準備していると噂されています。 ウォルコットアーセナルの契約延長交渉は難航しており、場合によっては1月での放出もあるといわれています。 今シーズン末で契約が切れるため移籍金も800万ポンド(約10.7億円)と割安になっています。
(ソース: talkSPORT

ベップの噂は本当だろうか

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

森田涼花 花の島から [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2010-09-20)
売り上げランキング: 27366

Google Maps
icon
icon
icon

コメント

  1. ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベップちゃうでペップやで

  2. トップガン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペップがプレミアリーグに来たら楽しみですね。非常に話題になりそう。ギャラは高そうだけど。

タイトルとURLをコピーしました