アーセナルがミランのパト獲得に動く??【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルFCからファンの皆へクリスマスソングのプレゼントがありました。 こちらから動画を見ることができます。

ベンゲルはディフェンス面の改善に満足していると語っています…
ベンゲル監督
「我々はユニットとして、チームとして、良いデフェンスができるようになってきていると思う。 ウィガン戦でポジティブだった点の一つだ。」

「我々が是が非でもポイントが欲しかったし最終的には勝利を収めることができた。 しかし、ラスト30分は我慢の時間帯だったよ。 結果的に勝てたことは嬉しいけれどギリギリだったと思う。」

「5−2で勝利するなどウィガン戦では我々の攻撃力を実演してみせたが、ディフェンス面に関してもデモンストレーションを行なえたと思う。 次の試合でもこの2点について力を発揮してほしい。」
(ソース:Arsenal.com

■連勝を伸ばしていくことが重要だとウィルシャーは語ります…
ウィルシャー
「僕たちは自分らの能力に疑問を感じたことはない。 みんなは疑問を持ってるようだけどね。 僕らは自分たちが素晴らしいスカッドだってことを知ってるんだ。 最高のスピリットを持っていて、それをピッチ上で発揮しているからね。」

「去年の今頃も全ての試合で結果が求められた。 それは今も同じだよ。 ウィガン戦もそうだ。 彼らには偉大な監督と素晴らしい選手たちが揃っているけど、僕らはポイントを獲得できたんだ。」

「タフな試合が続くことは僕らも分かってる。 エミレーツでのニューカッスル戦が控えているし、ホーム戦では自分たちの試合をして勝ちたいと思ってる。」

「その後はアウェーのサウサンプトン戦だ。 彼らは苦戦しているしポイントを必要としている。 だけど、僕らには回復するための時間が1週間あるんだ。 だからクリスマスを楽しんでから、週末へ向けて再び動き出せるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■契約延長交渉が難航しているウォルコットについて、ウィルシャーは彼も早くサインして欲しいと語っています…
ウィルシャー
「クラブのみんながテオ(・ウォルコット)の契約延長を望んでる。 僕も毎回『テオ、さっさとサインしてくれよ』って彼に絡んでるんだ。 まぁ彼にも色々と整理しなくちゃいけないことがあるんだと思うけどね。 合意に達するかは彼とクラブ次第だよ。 僕としては彼らがそうしてくれることを願ってる。」

「テオは僕らのために素晴らしいプレーをしてくれているし、彼も僕らやファンの言ってることは分かってる。 僕を含めて5人の若手イングランド人が契約を更新したばかりだし、うまくいけば最後の6人目として彼がサインしてくれると思うよ。」

「僕らイングランド人はみんな良き友人なんだ。 一緒に出かけて食事をしたりしてるしね。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルACミランのブラジル代表FWアレシャンドレ・パト(23)の獲得に動いていると噂されています。 パトは怪我しやすいことに加えて、エル・シャーラウィの台頭もあってポジションが危うくなっています。 そこにミランの財政難もプラスされてロビーニョと共にブラジルへの復帰が噂されています。 また、この二人にオファーが届いていることはガッリアーニ副会長も認めています。

ただ、まだ若いパトにとってはプレミアリーグへの移籍も魅力的だろうとのこと。
(ソース:caughtoffside.com

〜年末年始の更新予定〜
年内の更新は30日までとさせていただきます。
そのあとは大晦日元日の2日間、更新をお休みします。
更新再開は1月2日を予定しています。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

P240ピレス(アーセナル02/03)★ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

タイトルとURLをコピーしました