来シーズンのアウェーユニフォーム画像が流出か?!【アーセナルゴシップ】

スポンサーリンク

モンレアルは同じ左SBとしてブラジルの英雄ロベルト・カルロスを尊敬していると語っています…
モンレアル
「小さい頃からロベルト・カルロスのプレーに魅了されていた。 彼は史上最高の左SBだと思ってる。」

「世界最高の選手はメッシだね。 色んなプレーを簡単にこなしてしまう。 あらゆるプレーが出来るんだよ。 全てのフットボール選手が彼のプレーに注目しているんだ。 他に誰も出来ないようなプレーをやってのけるからね。 彼のプレーは完璧だよ。」
(ソース:Arsenal.com

■チームの状態は最高だとウォルコットは語ります…
ウォルコット ※訳が少し微妙です
サンダーランド戦では重要な勝利を収めることができた。 3Pを獲得できたのは僕らにとって最高だし、ミッドウィークは試合がなかったけど良い1週間だったと思うよ。」

「多くの選手たちが代表戦に出ていたし少し休養が必要だ。 何人かはFAカップに備えて休んだ。 FAカップは重要な大会だし良い成績を残したいからね。 もしサンダーランド戦で負けていたらショックをずっと引きずっていたと思う。 だから勝てて良かったよ。」

「僕たちは間違いなくトップ4でフィニッシュできると思ってる。 僕らはあらゆる状況に対応した戦い方ができるからね。 前後のチームも勝っているけれど、今は自分たちのことに集中しなきゃいけない。 そのうえで出来るだけ勝利を収めていきたと思っている。」

「シーズンの終わりを見据えながらも、サンダーランド戦で示した信念を発揮し続けなければいけない。 ドレッシングルームは勝者で溢れているし、選手たちは素晴らしいよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが今夏にセルティックのケニア代表MFビクター・ワニアマ(21)を獲得すべく動いているようで、昨夜行われたCLのユベントス vs セルティック戦にスカウトを派遣していたと報じられています。
(ソース:Telegraph

フィオレンティーナが今夏のヨベティッチ流出に備えて、後任のストライカーとしてサウサンプトンウルグアイ代表FWガストン・ラミレス(21)をリストアップしているとか。 ヨベティッチにはアーセナル移籍の噂があります。
(ソース:talkSPORT

アーセナルが2013/2014シーズンに使用するアウェーユニフォームの画像が流出したと報じられています。 2014/2015シーズンからはアディダスサプライヤー契約を結ぶのでは?といわれているため、もしかしたらナイキによる最後のユニフォームになるかもしれません。

アウェーユニ2013-2014

(ソース:caughtoffside.com

この流出画像が本物かは不明ですが、個人的には まぁ悪くないんじゃない? って感じです笑

〜更新休止のお知らせ〜
出張で不在のため、16日〜3月4日まで更新をお休みさせていただきます。 長期の更新休止となってしまいますが、ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

FIFA 13 by EA SPORTS
icon
icon
icon

中村葵 恋しくて [DVD]
中村葵 恋しくて [DVD]

posted with amazlet at 13.02.13
ラインコミュニケーションズ (2013-02-20)
売り上げランキング: 7,902
タイトルとURLをコピーしました