【アーセナル公式】ジャパンツアーを発表

スポンサーリンク

アーセナルは今夏に行うアジアツアー2013の一環として、ベンゲルの古巣である名古屋グランパスと親善試合を行うと発表しました。 試合は7月22日に豊田スタジアムで行われます…
カジディスCEO
アーセナルの誰もがアジアツアー2013の一環として、7月に日本を訪れることに興奮している。 アーセナルのトップチームは40年以上、日本を訪れていない。 それだけに、日本という素晴らしい国で、我々の熱狂的なサポーターの皆さんとお会いできることにチームの誰もが興奮している。 選手やスタッフだけでなく、アーセンにとっても特別なものだ。 彼がアーセナルにやってくる前は、名古屋グランパスの監督として成功を収めていたのだからね。」

「我々は3年連続でアジアツアーを行えることを誇りに思っている。 すでに発表しているインドネシア、日本の日程に加え、近日中にアジアツアー2013の詳細日程を発表する。」

ベンゲル監督
「アジアツアー2013の一環として日本を訪問することに、アーセナルの誰もがとても興奮しているよ。 もちろん、私にとって日本と名古屋は特別な場所だ。名古屋では成功した時間を過ごすことができたから、日本での思い出は素晴らしいものばかりだ。 夏には日本に居るたくさんの親友たちに会いたいと思っている。」

「日本人はフットボールにとても詳しいし、スポーツに対して熱い情熱を持っている。 そして、プレミアリーグアーセナルのファンがとても多い。 それだけに、今回の訪問は選手達や日本の皆さんにとって刺激的なものになるだろう。 それと同時に、2013/2014シーズンへ向けての素晴らしい準備となる。」
(ソース:Arsenal.com)

アーセナルラツィオベルギー人右SBカヴァンダ(22)の獲得に興味を示しているそうです。 カヴァンダの契約は2014年で切れますが、ラツィオから契約延長の話しは出ていないそうです…
カヴァンダの代理人
「カヴァンダは現在、クラブの構想から外れているので、我々があれこれ模索するのは当然のことだ。」

ラツィオを満足させるのは簡単なことじゃないが、我々は模索し続けるよ。」

アーセナルが興味を示している? それについては分からないが、興味を持っているのであれば歓迎するよ。」
(ソース:Sky Sports)

アーセナルスポルティング・リスボンポルトガル代表GKルイ・パトリシオ(25)に興味を示しているそうです。 アーセナルは移籍金840万ポンド(約12億円)で獲得したいらしいですが、リスボンは1,260万ポンド(約18億円)以上でしか売却しない方針だとか。
(ソース:Daily Express)

昨日は更新せずにすいませんでした。 年度始めは何かと忙しくなるので、不定期更新になるかもです…

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

FIFA 13 by EA SPORTS
icon
icon
icon

佐々木もよこファースト写真集「JUICY HIPS」
佐々木 もよこ
集英社
売り上げランキング: 19,978
タイトルとURLをコピーしました