サニャ:夏に何が起きるかは分からない【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■プレ・シーズンに行われるエミレーツ・カップ2013の概要が発表されました。 日程は8月3日・4日でナポリFCポルトガラタサライが参加します。 現在ガラタサライでプレーしているエブエがエミレーツに凱旋することになりました。 組み合わせは以下のとおりです。

・8月3日
ガラタサライ vs FCポルト
アーセナル vs ナポリ

・8月4日
アーセナル vs ガラタサライ
FCポルト vs ナポリ
(ソース:Arsenal.com

■ウィガン戦で貴重な勝ち越しゴールを決めたウォルコットはチームの士気を称えています…
ウォルコット
「ものすごく大きな意味を持つ3Pだよ。 僕らには絶対必要なものだった。 手に入れられるのは分かっていたし、後半の内容から見てもスコアラインはフェアなものだと思うよ。」

「僕らはクォリティを示したしチャンスをものにすることができた。 そこが重要なんだよ。 士気がすごく高いんだ。 それは後半のパフォーマンスを見てもわかると思う。 波に乗るのに少し時間がかったけれど、ウィガンも良いフットボールをしている時間帯があった。 毎回難しい試合になるけど、なんとか上手く対処できたと思う。」

ニューカッスル戦はタフな試合になると思うけど、相手を慌てさせてCL出場権を手にしたい。」
(ソース:Arsenal.com

■サニャが今夏の移籍の可能性を否定しなかったそうです…
サニャ
「もちろん、パリSGが興味を持ってくれているのは誇りに思うよ。 彼らはとても魅力的なクラブだからね。」

「僕個人に対してパリSGがアプローチしてきたことはない。 単なる噂なのか、それとも僕のエージェントとコンタクトをとっているのかは分からない。 扉は開かれてるよ。 アーセナルとの契約を延長することもできるけど、夏にクラブを去ることもできるからね。 僕の契約は残り1年なんだ。」

「今はアーセナルでのことに全神経を集中している。 ただ、夏に何が起きるかは分からないよ。」

「監督が僕との契約延長についてどう考えているのかをもう一度見極めたい。 モナコ(へ行くのも?)も新しいチャレンジだね。 ドレッシング・ルームでは毎日みんなからパリSGへ行くんだろ?ってからかわれてる。 あくまでも噂だよ。 僕も何が起きてるのか分からない。」
(ソース:The Sun

■過去に何度も噂が出ていますが、アーセナルレアル・マドリーのアルゼンチン代表FWイグアイン(25)獲得に動いていると報じられています。 移籍金は2,200万ポンド(約34.3億円)。
(ソース:Daily Mail

シャルケがコクランの獲得に動いていると報じられています。 コクランは怪我人が続出したときにはSBをこなすなど、高いユーティリティ性を発揮してチームに貢献しています。
(ソース:caughtoffside.com

リバプールが元アーセナルで現レアル・ソシエダのメキシコ代表FWヴェラの獲得に動いているらしいです。昨夏にソシエダへ完全移籍したヴェラはここまで33試合14ゴールという成績を残し、得点ランキングでもトップ10入りを果たす大活躍を見せています。
(ソース:caughtoffside.com

サニャのインタは本当なんだろうか?
ソースがアレだけにアレですね…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

タイトルとURLをコピーしました