ペレス会長がイグアインの放出を否定【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

フェルマーレンに腰の骨を骨折した疑いが持たれているそうです。 先月の代表戦で持病の腿の怪我が悪化しマッサージ治療などを受けていましたが、腿の筋肉の痛みは腰の骨折による影響の可能性があるとか。 そのためアジアツアーのメンバーから外れるようです。

また、ベンゲル監督はコンフェデレーションズ・カップに参加していたカソルラモンレアルに4週間の休暇を与えているそうです。
(ソース:Mirror

アーセナルへの移籍がまもなく完了すると報じられているイグアインについて、レアル・マドリーのペレス会長はアーセナルからのオファーはまだ届いていないと語ったそうです…
ペレス会長 ※訳が微妙です
「我々としてはイグアインを放出したくない。 それに重要なことだが、アーセナルをはじめ他の誰も我々のところへ来ていないし、彼の獲得へ向けてオファーが出されている訳でもない。 オファーはまだ交渉のテーブルに上がっていないんだよ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると噂されているシャルケのドイツ代表MFドラクスラー(19)が、クラブ名こそ明かさなかったもののスペインやイングランドのクラブからオファーを受けたことを明かし、その上で残留することを公式HPで表明したそうです。
(ソース:Daily Mail

■一時はアーセナルへの移籍が噂されていたバルセロナのビジャですが、アトレティコ・マドリーへの移籍が決まっています。 バルセロナが正式発表しました。 バルサアトレティコが保有権を半分ずつ持つ形になるそうです。
(ソース:Mirror バルセロナ公式

カソルラモンレアルもアジアツアーに帯同しないのかな?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013

タイトルとURLをコピーしました