ジェルビーニョが2週間以内に去就を決断か【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

プレミアリーグで成功するためにはマン・Uやマン・Cのような安定感が必要だとメルテザッカーは語ります…
メルテザッカー
「マン・Uやマン・Cには抜群の安定感があるので彼らは凄く成功しているんだ。 だから、僕らも昨シーズン終盤で見せた安定感を発揮できれば、タイトルに挑戦することができると思ってる。」

(ソース:The Sun

■メトロ紙によると、アーセナルは獲得を進めているレアル・マドリーイグアインに対して、本当に移籍する意志があるのかどうかを確認しようとしているらしいです。 イグアインとは個人合意に至っていると報じられ、移籍も目前だとされながらも未だに状況に進展がみられません。 イグアインアンチェロッティ新監督の構想に入っていることで、マドリー残留に気持ちが傾いていると噂されています。

一方、アーセナルルーニールイス・スアレスの獲得にも動いているといわれていますが、こちらは移籍金が高額すぎるため獲得は非現実的な状況のようです。 そのため、イグアイン獲得を何としても実現させたいと考えており、数日以内にイグアインの返事を聞きたがっているとのこと。
(ソース:Metro

アーセナル移籍の噂があるQPRのブラジル代表GKセーザルですが、最近はナポリへのローン移籍が現実味を帯びてきているらしいです。 セーザルは来年のW杯で代表を入りを果たすためにも、トップ・リーグでコンスタントにプレーすることを熱望しているといわれています。
(ソース:Daily Mail

ジェルビーニョが2週間以内に去就を決めるらしいと噂されています。 体調不良のためアジアツアーの遠征メンバーから外れているジェルビーニョですが、この期間中に自身の去就を判断するようです。 ジェルビーニョに関してはローマやユベントス、リヨン、マルセイユが獲得に動いているといわれています。 移籍金は800万ポンド(約12億円)。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

みもりんといっしょ! ~カムオン ベトナム~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました