ウィルシャー:最高の状態でプレ・シーズンを過ごせている

スポンサーリンク

■過去2シーズンは怪我に苦しんだウィルシャーですが、今はとてもいい状態でプレ・シーズンを過ごせていると語っています…
ウィルシャー
「たまに今プツアーに出ているってことを忘れちゃうんだ。 まだプレ・シーズン中だけど、この暑さの中でのプレ・シーズンはキツいね! ただ、最高のシーズンを過ごすためには、今のうちにフィットネス・レベルを上げておかなきゃいけないんだ。」

「僕らはCLプレーオフを目前に控えている訳だし、そのために何をすべきかは皆分かってるよ。 かなりタフだし、この天候もプラスにはならないけど、腕まくりをして頑張らなきゃいけないんだ。」

「過去2シーズンはプレ・シーズンを棒に振った経験がすごく役に立ってる。 ベトナム戦では25分間プレーしたから、次は45分間プレーしてさらに時間を伸ばして行きたい。 状態はすごく良いし、試合に出ることも(調子を上げるのに?)大いに役立っている。 監督もそれを分かってくれていると思うよ。」

「年齢を重ねるにつれてプレ・シーズンの重要性を認識してきてる。 若い頃は楽しみじゃなかったから不満ばかりだったよ。 ベテラン選手たちからは常に良い形でプレ・シーズンを送る重要性を教えてもらってたけど、今は以前より成長したし、いくつかの怪我を経験してきたこともあってプレ・シーズンの重要性を実感している。」

「完璧な状態を手に入れたいと思ってる。 みんなと同じようにトレーニングすることができれば、(昨年のように)みんなの後を追いかけるようなことをしなくて済むよ。」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルストイコビッチ監督を含め、かつてグランパスを率いていた頃の教え子たちや関係者らとプチ同窓会を行ったようです。 公式HPでそのときの模様を収めた動画が公開されています。 ※動画へはソースから飛べます。
(ソース:Arsenal.com

レアル・マドリーアンチェロッティ監督は、イグアインナポリ移籍が合意に達したという報道を完全否定し、新シーズンもチームに留まることを強調しました…
アンチェロッティ監督
「その(ナポリ移籍が合意に達したという)報道はデタラメだ。 この件については何のニュースもないよ。 今はレアル・マドリーの選手としてイグアインを扱うべきだ。 彼は素晴らしいストライカーであり最高の選手だ。」

「今週、彼と話し合いをした。 彼はレアル・マドリーの選手であり、何らかのニュースがあるまではレアルの選手だと捉えていなければならない。 そもそも私としては彼に残って欲しいんだ。 我々にとって彼は非常に重要な選手だ。 それ以外に言うことはない。」
(ソース:Sky Sports

■メトロ紙によると、現在来日中のコシエルニーがトレーニング中に足首を痛めたらしいです。 怪我の程度は不明。 フェルマーレンも腰骨の骨折により復帰まで3ヶ月は掛かるといわれていることから、ベンゲルスウォンジーウェールズ代表DFウィリアムズ獲得を本気で考えはじめたのだとか。

ちなみに、シュチェスニーも腰痛のため今夜の名古屋戦を欠場する模様。
(ソース:Metro

■ミラー紙によると、モンレアルが怪我のためシーズンの開幕に間に合わないかもしれないらしいです。
(ソース:Mirror

もう間もなくキックオフですね!!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ [DVD]
日活 (2001-09-28)
売り上げランキング: 61,552

佐々木絵里 ピュア・スマイル [DVD]

タイトルとURLをコピーしました