ベンゲルが宮市を称賛

スポンサーリンク

名古屋グランパス戦を終えたアーセナルは直ぐさま次の訪問先のさいたま市へ移動しました。 さいたまでは地元の子供たちを対象にしたサインセッションが行われ、約150人の子供たちが参加しました。

さいたま3

さいたま1

さいたま2

さいたま2

(ソース:Arsenal.com

グランパス戦でPKを決めた宮市は、地元名古屋でゴールを決められるなんて信じられない気持ちでいっぱいだと語っています…
宮市
「名古屋は僕の地元だし、たくさんのファンが詰めかけてくれて本当にエキサイティングだった。 ” Ryo ” ってネームが入ったユニフォームをファンが着ているを見るのは良い気持ちだね。 フットボール選手にとって最高の瞬間だよ。」

「ゴールを決められるなんて信じられない気持ちだ。 皆がゴールを決めるチャンスを与えてくれて本当に良かった。 厳しい試合だったけどシーズン前にフィットしとかなきゃいけないし、僕にとっては良いことだと思う。」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは宮市のプレーを称賛するとともに、フィットネスが完全な状態に戻りつつあることを喜んでいます…
ベンゲル監督
「個人的には彼のスピードやオフ・ザ・ボールの動きに感動した。 常に前に出てDFを交そうという素晴らしい姿勢を持っている。」

「ファースト・セッションの時点で、リョウがチャンスを得るのに値していると確信した。 ただ彼は少しアンラッキーだったね。 長期の怪我から復帰してきたこともあり、状態がまだ100%ではなかったのだ。」

「トレーニングが始まった直後に状態が後退したこともあったが、最長でもあと2〜3週間もすればフィジカルがベストの状態に戻るだろう。 彼は状態を上げるために素晴らしい仕事をしているからね。 彼がアーセナルに居るのはそのためだよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ゼラレムは急成長しているとベンゲルは絶賛しています…
ベンゲル監督 ※訳がやや微妙です
「彼は若手だし良い感じで成長している。 プレ・シーズンでは、若手選手たちにトップ・レベルで何を求められるかを理解させるためにもチャンスを与えていく。 彼は急成長していると思う。」

「我々のフィットネスは試合を重ねるごとに良くなっている。 動きはシャープだと思うが、まだその動きを90分間キープできる状態ではない。 だが、(シーズン)最初の試合までまだ4週間ある訳だから当然だろう。」

「良い流れできていると思う。 大きな怪我をしている選手も居ないし、とてもポジティブな状況だよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルアトレティコミネイロのブラジル代表MFベルナルジ(20)獲得に動いており、一部の報道では金曜にメディカル・チェックを受けるためにロンドン入りするとも報じられました。 しかし、ベルナルジ本人はコパ・リベルタドーレス決勝を控えたこの時期にそんな話はしたくないとコメントしています…
ベルナルジ
「大事な試合を控えたこの時期にそんな話しはしたくない。 僕は試合について話したいんだ。 申し訳ないけど他のことは話したくない。」

「ただ、試合後に何が起きるかは分からない。 木曜日以降のアトレティコミネイロでの僕の将来は、クラブの取締役会が握っているんだ。」
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

タイトルとURLをコピーしました