ポーランド代表代表MF獲得に約43億円を準備か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ウォルコット:試合の見方が変わった

1月に左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負い、10ヶ月の長期離脱を強いられたウォルコットですが、離脱中に観客として試合を見続けたことで、選手としての試合の見方も変わったとコメントしています…

ウォルコット

「僕はあらゆることから物事を取り入れるのが好きなタイプなんだ。 かなりヒヤっとする場面もある。 試合を見ていてもすごくナーバスになるよ。 この1週間、選手がどれだけハードワークをして来たかを知っているからね。」

「時には違う視点で試合を見るのは良いことだと思う。 自分の周りでプレーしている選手たちが、どういう動きをしているかを知ることができるからね。 そして ” OK、次の機会まで覚えておこう ” って思うんだ。」

「観戦しているとすごく簡単にプレーしている様に見える。 みんなに会ったときに ” こうした方が良いかも ” という風に感じたままを選手たちに話したい。 でも、ピッチではあらゆることが一瞬で起きてしまうんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

クロアチア代表の若手MF獲得に動く?

アーセナルディナモ・ザグレブに所属するクロアチア代表MFマルセロ・ブロゾビッチ(22)に対して、移籍金500万ポンド(約9億円)のオファーを検討していると報じられています。 先日行われたEURO2016予選のイタリア vs クロアチア戦にスカウトを派遣していたそうです。

ベンゲルは中盤の底でプレーできる選手の獲得を熱望しており、ブロゾビッチには以前から注目していたようです。 アーセナルの他にはACミランやドイツのクラブも興味を示しているとのこと。

(ソース:Mirror

 

セビージャのフリホヴィアクに約43億円のオファーへ?

アーセナルはセビージャのポーランド代表MFグジェゴシュ・フリホヴィアク(24)の獲得へ向けて、バイアウト額の2400万ポンド(約43億円)を準備していると報じられています。 アーセナルの他にはドルトムントインテルも獲得に乗り出しており熾烈な争奪戦になっていることから、ベンゲルはバイアウトでの獲得に踏み切るようです。

(ソース:Daily Express

 

ただ、セビージャ側はフリホヴィアクに対するオファーは一切届いていないとして噂を否定しています。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

ギュってして 西野小春 Part2 [Blu-ray]

 

タイトルとURLをコピーしました