ドラクスラー獲得に失敗【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ブラジルW杯グループH
ベルギー 2−1 アルジェリア
トーマス・フェルマーレン:出場機会なし

■FAは新シーズンのコミュニティ・シールドを8月10日15時キックオフ(現地時間)の日程で行うと発表しました。 場所はウェンブー・スタジアムです。 プレミアリーグを制したマン・Cと、FAカップを制したアーセナルが対戦します。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが獲得に動いているといわれるシャルケのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(20)は、今年の1月にもアーセナルからオファーがあった断ったことを明かしたうえで、新シーズンもシャルケでプレーするとコメントしたそうです…
ドラクスラー
「1月にアーセナルからオファーが届いたけど(シャルケに)留まることにした。 この夏にも同じことをするだろうね。 僕はシャルケでもっとプレーしたいんだ。」

アーセナルの他にはマン・Uも獲得に動いているといわれています。 また、ドラクスラーの契約には4,500万ユーロ(約62.3億円)のバイアウトが盛り込まれているとの報道もあります。
(ソース:BBC

■今夏の移籍が噂されるACミランのイタリア代表FWバロテッリの代理人を務めるライオラ氏は、彼を買えるのは世界でも10クラブほどしかないとコメントしたそうです…
ライオラ代理人
アーセナルは素晴らしいクラブだ。」

「マリオを獲得できるのは世界でも10クラブだけだろう。 彼は他のプレミアムな選手たちと同じで、最高の選手の一人だからね。」

「移籍市場が閉まるまではこれ以上のコメントはしない。」
(ソース:Sky Sports

アトレティコ・マドリーが獲得に動いていると噂されるカソルラですが、W杯が終わるまでそういう話しはしたくないとコメントしています…
カソルラ
「自分の状況について考えるのはW杯が終わってからだ。 今はそのことについて考えたくないし、もしオファーが届いても僕には伝えるなとエージェントに指示してある。」

「ただ、アトレティコの選手はゴディンやファンフランなど何人か知ってるし、スペインのリーグで素晴らしいプレーをしていることも知っている。」

「でも、大会が終わるまでは噂が事実かどうか僕にも分からない。」
(ソース:Sky Sports

フェルマーレンがマン・Uとの契約に合意したと報じられていますが、アーセナルは移籍金として1,200万ポンド(約20.8億円)を要求しているらしいです。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカー データ革命 ロングボールは時代遅れか
クリス・アンダーゼン デイビッド・サリー
辰巳出版
売り上げランキング: 115,188

鈴木ふみ奈 ふみぱい [DVD]

タイトルとURLをコピーしました