ウィルシャー:ゼラレムはスターになれる

スポンサーリンク

ウィルシャーがゼラレムは将来スターになれると絶賛しています…
ウィルシャー
「彼は素晴らしい若者だ。 話をよく聞いてしっかり学んでいる。 それに選手たちのことを尊敬している。 彼は常に何をやるべきなか質問してくるんだ。 ここが彼の一番の才能だよ。 すごく大事なことなんだ。」

「彼にはたくさんの才能があるし、望みさえすれば何処でもやっていけると思う。 もう少し力強さが必要だと思うけど、彼はどんどん成長している。 ジェディオン(・ゼラレム)はすごく自然な感じで試合に対する正しい姿勢が身に付いているんだ。 偉大な選手たちと一緒にトレーニングしている訳だし、当然どんどん強くなっていくと思うよ。」

アメリカで幼少期の7年間を過ごしたゼラレムは、アンリと対戦するのが夢だったと語りニューヨークへ来れてよかったとコメントしています…
ゼラレム
「ファンから大歓迎を受けたのは嬉しかったね。 僕たちはこれまでニューヨークを訪れたことがなかったから、来れて良かったよ。」

「今の僕はアーセナルでトップチーム入りを目指している。 アーセナルのプレースタイルを身に付けようとしているところなんだ。」

「全盛期のアンリを(テレビで?)観ていただけに、対戦できたのは最高だったよ。 夢が一つ叶った。」
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、ジェンキンソンのウェストハムへのローン移籍が24時間以内に発表されるらしいです。 ウェストハムアラダイス監督が24時間以内に決定するだろうとコメントしているとか…
アラダイス監督
「我々はここ2〜3日、アーセナルからジェンキンソンをローンで獲得することに興味を持っていた。 24時間以内に決定することを願っているし、特に心配はしていない。」

(ソース:Sky Sports

■スペインでの報道によると、アーセナルが獲得に動いているレアル・マドリーのドイツ代表MFサミ・ケディラに関して、バイエルン・ミュンヘンも獲得に乗り出してきたらしいです。 ただ、バイエルンケディラの契約が切れる来夏にフリーで獲得することを画策しているらしく、レアルは移籍金が手に入る今夏のうちにアーセナルへ売却した方が得だと考え始めているとか。

ただ、ケディラエジルアレクシス・サンチェスを上回る週給を要求しているため、交渉が暗礁に乗り上げたともいわれています。 また、母国ドイツへの復帰に強い興味を持っているともいわれています。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

浦野一美/シンデレラストーリー [DVD]

タイトルとURLをコピーしました