ウェルベックが代表を離脱

スポンサーリンク

代表戦の結果

EURO2016予選

グループA

チェコ 1−1 ラトビア

トマシュ・ロシツキー:先発フル出場

 

グループB

イスラエル 0−3 ウェールズ

アーロン・ラムジー:先発出場し前半ATにゴール!その後85分に交代

 

ウェルベックが代表を離脱

イングランド代表のホジソン監督は、ウェルベックが膝を痛めたため次のイタリア戦を欠場するとコメントしました…

ホジソン監督

「我々はいくつかの問題を抱えている。ミルナーが離脱しベインズもホームへ戻ることになった。さらにウェルベックも膝を捻ってしまった。(スターリングを含む)4名がチームを離れることになるが、それは同時に他の選手達にとって実力を示すチャンスでもある。(以下略)」

 

代表チームのメディカルスタッフによると大した怪我ではないそうですが、大事をとって欠場することになったそうです。ウェルベックは予選5試合で6ゴールを挙げる活躍をみせています。

(ソース:Sky Sports

 

ジルー:アーセナルはリーグ優勝できる

 ジルー

「チームの状態はすごく良いよ。連勝中だしね。それはCLで躓いた場合でも変わらない。」

「僕たちは力強くフィニッシュしたい。一つ一つの試合に勝つことで最高のポジションでシーズンを終えたいんだ。残りは8試合だし自分たちの試合に集中ないといけない。そして、着実に何が起きているかを確認していきたい。」

「まずは一つ一つの試合に勝つことが大事だ。その上で、最後までチェルシーやマン・Cがミスをするのを待たないといけない。」

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

内田理央「Caramel*macchiato」特別版

 

タイトルとURLをコピーしました