シュチェスニーがローマ入り【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

シュチェスニーがローマ入り

先日の会見でベンゲルASローマへのローン移籍に向けて交渉中であると認めたシュチェスニーですが、このほど自身のインスタグラム上にて「ジャロロッシ(※ローマの愛称)の皆さんこんばんは。僕は明日ローマへ向かいます。とても幸せです。すぐにお会いしましょう。」とイタリア語でコメントする動画を公開しました。

シュチェスニーは既にローマへ到着しており、ローン移籍は数日中に正式発表されると見られます。ローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ空港に到着したシュチェスニーは、多くの関係者やメディア、ファンの出迎えを受けています。

 

 (ソース:Sky Sports & Daily Mail

 

F・ジョレンテ争奪戦をリードか?

アーセナルユベントスのスペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテ(30)争奪戦をリードしている様だと噂されています。アーセナルの他にはトテナムやマン・U、レアル・マドリーも獲得に動いているとか。移籍金は850万ポンド(約16.2億円)。

(ソース:talkSPORT

 

サウサンプトンがチャンバースのローンを希望?

 サウサンプトンがチャンバースのシーズン・ローンでの獲得を希望していると報じられています。他にもプレミアリーグのクラブがローン移籍を希望しているとか。しかし、ベンゲルはチャンバースを戦力として考えていることから、ローン移籍させるつもりは全く無いようです。

(ソース:Mirror) 

 

シュチェスニーのローン移籍に完全移籍オプションが付くのかどうかが気になるところ。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脊山麻理子/永遠の青春白書35夏 [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました