ルカクの弟に興味あり?
アーセナルがベルギー・リーグのオーステンデに所属するベルギー代表SBジョルダン・ルカク(21)の獲得に興味を示していると噂されています。エバートンでプレーするロメル・ルカクの弟です。ジョルダンは先日行われたポルトガルとの親善試合にも出場しています。EUROでは兄と共に代表メンバーに選ばれる可能性が高いと言われています。
(ソース:Metro)
エジルが週給20万ポンドを求める?
アーセナルが契約更新に動いているエジルですが、どうやら週給20万ポンド(約3,177万円)を求めているらしいです。もし実現すればアーセナル史上最高額となります。エジルにはレアル・マドリー復帰の噂もありますが、本人はアーセナル残留を望んでいるそうです。
(ソース:Metro)
ウェストハムがウォルコット獲得に41億円を準備か?
ウェストハムが今夏の移籍市場でウォルコット獲得に乗り出すらしく、移籍金として2,600万ポンド(約41.3億円)を準備していると報じられています。CFとしてのプレーを望んでいるウォルコットに対して、ウェストハムのビリッチ監督もストライカーとしての役割を与えるつもりらしいです。
(ソース:Brentwood Gazette)
ウィルシャーがナイトクラブで喧嘩に巻き込まれる?
ミラー紙によると、土曜日の深夜にロンドン中心部のナイトクラブでいざこざに巻き込まれた様です。ロンドン市内の有名なナイトクラブ『カフェ・ド・パリ』で行われたパーティに恋人や友人らと参加していたウィルシャーは、クラブ内で別グループと一悶着あったらしくクラブを追い出された様です。その後も路上で揉めていたため警察が出動し、ウィルシャーも警察官に30分ほど事情聴取を受けたとのこと。その模様が周囲の人たちによって撮影されていた様です。
この件についてロンドン警視庁は、パトロール中の警察官が路上で揉めているグループを発見し事情聴取したことを認めています。相手グループの一人は暴行を受けたと主張しているそうです。ただ、病院へ行く必要がある様な目だった怪我がある訳でもなく、この騒動で病院へ行った人や逮捕者は出ていないとのこと。
なお、Sky Sportsによると、アーセナルの事情聴取に対してウィルシャーは暴行容疑を否定したそうです。