ウィルシャー:海外移籍の可能性を排除せず

スポンサーリンク

ウィルシャー:海外移籍の可能性を排除せず

アーセナルを退団したウィルシャーがSKYスポーツの取材に応じ、海外への移籍も考えていることを明かしました…

ウィルシャー

「適切なチャンスが訪れたら海外にも行きたい。ただ、オレがプレミアリーグとそこでのバトルが好きなのはみんな知っていることだ。」

「それは文字通り、オレらが手にできる最高のチャンスだ。でも、オレは全然焦ってないんだ。今日(土曜日)はアーセナルとの契約最終日ということもあって、ちょっと変な感じのする日だけどな。」

「プロとして10年間プレーし、クラブには17年在籍した。オレ達は様子を見ているところで、オレ自身はフィットした状態をキープしている。だから、何か状況が動いたらそこへ行く準備は整ってるよ。」

「今回のことは休養しつつ自分の人生を考え直す良い機会だと思う。決断を急ぐつもりはない。移籍市場が閉まるのは8月上旬だから、まだまだ時間があるしな。」

「デッドライン・デーの状況はみんなが知っている通りだ。慌ただしくてパニックに陥るチームも出てくる。だからオレらは状況を見守りたい。オレとしては期限を設けるつもりはない。」

(ソース:Sky Sports

 

エンゾンジの獲得へ向けて前進?

アーセナルが獲得に動いていると噂されるセビージャのフランス代表MFエンゾンジ(29)に関して、スペインではエンゾンジがセビージャに対し今夏の移籍希望を伝えたらしいと報じられているそうです。エメリはセビージャ時代の教え子であるエンゾンジ獲得を熱望していると伝えられており、その望みが叶うかもしれません。

(ソース:Daily Express

 

レアルのバスケス獲得に動く?

スペインのマルカ紙によると、アーセナルレアル・マドリーのスペイン代表MFバスケス(27)獲得に動いているらしいです。エメリがバスケスをとても気に入っており、獲得を熱望しているのだとか。アーセナルの他にはリバプールチェルシーACミランなども興味を示しているとか。

しかし、バスケスには2億7,500万ポンド(約402億円)のバイアウトが設定されています。

(ソース:Daily Mail

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました