ウェルベックとの契約延長交渉を準備中?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ベンゲルはレアルとバイエルンの誘いを断っていた

ベンゲルの長年の友人であり、2008年〜2009年までパリSGの会長を務めたシャルレス・ビルヌーヴ氏 が明かしたところによると、ベンゲルアーセナルの監督時代に

レアル・マドリーバイエルンから誘いを受けたものの断っていたそうです…

ビルヌーヴ氏

「二つのクラブがいつも彼のことを欲しがっていたよ。私はレアル・マドリーがイタリアのジムで彼と交渉した際にその場にいたこともある。だが彼はアーセナルに残ることを決めた。」 

 「もう一つはバイエルン・ミュンヘンだ。なぜなら、彼は4ヶ国語を話せるからだよ。」

 (ソース:Daily MailMirror

 

ウェルベックとの契約延長交渉を準備中?

アーセナルとの契約が今シーズン限りとなっているウェルベックについて、契約延長交渉を開始すべく準備を進めているらしいと噂されています。ウェルベックはEL・スポルティング戦で足首に重傷を負い、その後二度の手術を受けましたが手術は成功しています。

また、ウェルベックが負傷で長期離脱したことを受けて、現在ホッフェンハイムへローン移籍中のリース・ネルソンを呼び戻す案も出ているとか。ネルソンはブンデスリーガで7試合6ゴールと大活躍しています。

(ソース:90min.com

 

ユベントスがラムジー獲得へ向けて猛アピール ?

来夏にFAで退団することが濃厚なラムジーの争奪戦が激化しています。バイエルン・ミュンヘン が獲得レースをリードしていると噂されていますが、ここにきてユベントスも猛アピールしているそうです。他のライバルを追い落とすために年俸1,040万ポンド(約15億円)のオファーを準備しているとか。これは週給20万ポンド(約2,900万円)以上に相当します。ラムジーの現在の給与は週給11万ポンド(約1,500万円)です。

 なお、ASローマチェコ代表MFパトリック・シック(22)を絡めたトレードでのラムジー獲得を画策しているらしですが、ユベントスラムジーに提示している給与を上回るオファーを提示できる資金はありません。

ラムジー自身はイングランド以外でのプレーを希望しているらしいです。ウェールズ代表でチームメイトのベイルが、トテナムからレアル・マドリーへ移籍して活躍している例を参考にしているとか。

(ソース:Daily Mail

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました