【アーセナル移籍ゴシップ】モナコがコシエルニー獲得に動く?

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸がベンゲルにオファーか? 

 Gole.comによると、Jリーグヴィッセル神戸ベンゲルに監督就任のオファーを出しているらしいです。年俸400万ユーロ(約5億円)で2021年までとなる2年半の契約をオファーしているとか。

ヴィッセルにはイニエスタやビジャのほか、かつてアーセナルで指導したことのあるポドルスキもプレーしています。

(ソース:Gole.com

 

モナコがコシエルニー獲得に動く?

デイリー・エクスプレス紙によると、モナコがコシエルニーの獲得に動いているらしいです。アーセナルとコシエルニーの契約は残り1年となっていますが、契約延長はまだ実現していません。エメリがチームの若返りを模索していることや、今夏の補強資金が限られていることもあって契約延長が先延ばしになっているらしいです。

モナコの他にはレンヌ、ACミランレバークーゼンもコシエルニーの獲得に興味を示していると噂されています。

(ソース:Daily Express

 

複数のクラブがウェルベック獲得に興味を示す?

今夏にFAで退団することが決まっているウェルベックに対して、ラツィオが獲得に動いているとの噂があります。また、プレミアリーグのクラブも獲得に動いているとされています。まず、エバートンが週給10万ポンド(約1,400万円)のオファーを準備しているとの噂があるほか、ニューカッスルウェストハムも獲得に興味を示していると報じられています。

フットボール部門長を務めるサンレヒは最近、ウェルベックとは昨夏から契約延長交渉を行なっていたことを明かしました。しかし、ウェルベックは延長をせずに契約満了までプレーする道を選び、クラブはその決断を尊重した語っていました。

(ソース:The Sun

 

バイエルン会長がボアテングの退団を容認へ?

アーセナルが獲得に興味を示していると噂されているバイエルン・ミュンヘンの元ドイツ代表DFジェローム・ボアテング(30)に関して、バイエルンのへーネス会長が「彼には新たなチャレンジが必要だ」と語り、放出を示唆するコメントをしたそうです。ボアテングの契約は2021年まで残っていますが、今夏に放出されるのはほぼ確実だと報じられています。アーセナルの他にはマン・U、パリSGインテルボアテングに興味を示しているとのこと。

(ソース:The Sun

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました