【アーセナル移籍ゴシップ】ドウグラス・コスタとラカゼットのトレードを検討?

スポンサーリンク

 

ドウグラス・コスタとラカゼットのトレードを検討?

イタリアでの報道によると、アーセナルはユベントスのブラジル代表WGドウグラス・コスタ(29)とラカゼットのトレードを検討しているらしいです。

 

ラカゼットは今シーズン、リーグ戦30試合で10ゴールという結果で期待に応えることができませんでした。アーセナルとの契約は2022年6月までとなっていますが、クラブはトレード要員として考えていると噂されています。

 

ドウグラス・コスタについては、ユベントスの新監督に就任したピルロの構想外とされており、今夏の放出リスト入りしていると報じられています。その一方でラカゼットの獲得に興味を示しているのだとか。

 

アーセナルはラカゼットの移籍金を3,000万ポンド(約42億円)前後に設定しているようです。移籍金での獲得オファー以外に、トレードのオファーも聞く用意があるとされています。

(ソース:football.londonその1その2

 

レアルはセバージョスの再ローンに否定的? 

アーセナルが来シーズンのローン移籍を熱望しているセバージョスに関して、レアル・マドリーは放出に否定的だとスペインで報じられています。

 

セバージョスはリーグ戦再開後、素晴らしいパフォーマンスでチームに無くてはならない存在となり、アルテタからも絶大な信頼を寄せられていました。

 

1年間のシーズン・ローンでの加入だったため、アーセナルは完全移籍での獲得か来シーズンも再びシーズン・ローンで獲得する方針だとされています。

 

レアルは当初、セバージョスの放出を受け入れるとみられていましたが、方針を転換し、来季はチームの主力として考えているらしいです。ジダンはセバージョスはモドリッチの後継者と見ているのだとか。 

 

なお、セバージョス自身はレアル復帰を歓迎する一方で、来年のEURO出場へ向けてコンスタントにプレーする必要があるとも考えているとのこと。また、自身がプロとしてのキャリアをスタートさせたレアル・ベティスへの移籍にも興味を示しているとされています。 

(ソース:Daily Mail) 

 

アヤックスのオランダ代表WGに興味あり?

アーセナルがアヤックスのオランダ代表WGクインシー・プロメス(28)に興味を示していると報じられています。プロメスは昨シーズン、28試合16ゴール5アシストと大活躍し注目を集めました。

 

プロメスは昨夏にセビージャからアヤックスに1,400万ポンド(約19億円)で加入しましたが、昨シーズンの活躍により現在の移籍金は2,500万ポンド(約35億円)に設定されているようです。

 

なお、アヤックスも売却に前向きだと噂されています。

(ソース:The Sun

 

フラムがチャンバース獲得を検討?

来季からプレミアリーグへ復帰するフラムが、チャンバースの獲得を検討していると報じられています。

 

チャンバースは2018/19シーズンにフラムへローン移籍しており、その際にCMFや守備的MFとして大活躍しました。チームは降格したものの、ファン選出のクラブ年間最優秀選手に選ばれています。

 

再びプレミアリーグの舞台に戻ってきたフラムは、戦力の充実を図るためチャンバースを呼び戻したいと考えているのだとか。

 

チャンバースは昨年12月に膝の十字靭帯断裂の大怪我を負って長期離脱し、アルテタの下ではその1試合のみの出場に止まっています。しかし、順調に回復していてトレーニングにも復帰しており、来月末までには復帰できると見られています。

 

2014年にサウサンプトンから加入したチャンバースですが、アーセナル在籍の6年間でレギュラーとしてプレーしたことは殆どありません。アーセナル加入時の移籍金は1,200万ポンド(約17億円)でしたが、現在の移籍金も同額とされています。

 

アルテタはチームの大改革を予定していることから、クラブもチャンバースの移籍を容認すると見られています。

(ソース:The Sun

 

 

【アーセナル移籍ゴシップ】エジル放出のために給与を全額先払いする用意あり?
エジル放出のために給与を全額先払いする用意あり? ミラー紙の報道によると、アーセナルは今夏の移籍市場でなんとしてもエジルを売却したいと考えており、もしエジルが別のクラブに移籍するなら1年分の給与を全額先払いする(※事実上の契約解除にあたる?
【アーセナル移籍ゴシップ】ビジャレアルがグエンドゥジに正式オファー?
メイトランド=ナイルズに3クラブから関心? メイトランド=ナイルズに対して、プレミアリーグの2クラブとブンデスリーガの1クラブが獲得に興味を示していると報じられています。アーセナルは移籍を容認するとみられています。   アーセナルとメイトラ

  

 

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました