アデバヨル、移籍の可能性を否定せず

スポンサーリンク

昨日、残留宣言したアデバヨルですが、その後に『まだどうするか分から

ない…』的なコメントを出してます…

マイクアデバヨル

「俺はアーセナルでプレーすることを夢見ていたし、アーセナルは世界で最も

素晴らしいの一つだ。 俺がアフリカに帰るとよ、みんながクラブを愛してくれ

てんだ。 でもな、俺には世界最高のビッグクラブでプレー出来るチャンス

かもしんねぇんだ。」


「監督と話す機会はまだねぇんだ。 来週には話し合って、俺のキャリアにと

何が良いか決める。 俺らは何かを決める前に、まず監督と合う必要が

あんだ。 けど、たくさんのクラブが俺にプレーして欲しいと思ってるみたいだ

な。」


「難しい判断じゃねぇよ。 エージェントや家族と、何が俺のキャリアにとって

一番良いか決めてるところだ。」


「もし俺の為に5000万を用意していたけど、1000万で俺を買えたら誰も損

しねぇよな。」


「チームも俺も良い判断しないといけねぇ。 アーセナルには、チームが何を

望んでんのか教えてくれって頼んだ。 来週にはベンゲル監督と話し合う

予定だ。 俺はそこでの答えを待って、来週にはどうするか決めるぜ。」


「7月21日のトレーニング開始前には終わらせたいな。 今んとこは、どこで

プレーするか分かんねぇな。」

(ソース:Sky Sports)

アデバにとって、どうなる事がゴールなんだ…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

タイトルとURLをコピーしました