アデバヨル、バルサ入りを示唆

スポンサーリンク

ミランが一番好条件を出してるかと思いきや、実はバルサが一番良いオファー

を出してることを認めたアデバヨル。 自分はかつてのアンリであり、その働きに

見合った給料を払って欲しいと語ります…

マイクアデバヨル

ミランはビッグクラブだけど、来季のCLに出れねぇってところがチャレンジ

として不十分だな。 バルサは良い金額のオファーを出してるし、グレイトな

選手とプレー出来るチャンスもある。 俺はまだアーセナルの契約下にある

けどよ、俺の要求を満たせるかどうかはフロント次第だし無理なら出て行く。」


「昨シーズンの活躍で俺の評価は上がったはずだ。 ならフロントはそれを

考慮すべきだろ。 引退後の準備をする必要があんだよ。 良いゴールを決

めれなくても金があれば引退後は幸せだしな。 その為の準備が今なんだ。」


「俺がアンリと同じだけの給料を要求してるのかって聞かれるけどよ、そういう

問題じゃねぇんだ。 けど、アンリより低い給料でアンリの穴を埋めてる訳だ。

問題はそこなんだって。」

(ソース:Sky Sports)

インタのソースはNews of the World紙です。 本当にこういうこと言ったのか判断

できませんが、どうもアデバはもっと高い給料を要求してるから、発言が二転三転

してるんでしょうな。 イチローは3年続けないと認めてもらえないと言ってますが、

アデバはイチローを見習って欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

タイトルとURLをコピーしました