フレブとジウベウトがメディカルチェックを受ける? ヒルウッド会長のインタ

スポンサーリンク

Sky Sportsによると、ジウベルトパナシナイコスのメディカルチェックを

受けるためにギリシャへ行くそうです。 アーセナルギリシャ行きを容認

しているとのこと。

パナシナイコスジウベウトと3年契約を結ぶようで、近日中に移籍が

完了する見込みの様です。

続いてフレブ問題。

ジウベウトに続き、フレブも水曜(という事は今日)にバルサのメディカル

チェックを受けるようです。 問題がなければそのまま契約となるそうで、

24時間以内には公式発表があるらしいです。

(ソース:Sky Sports)

アデバヨル、フレブ、ジウベウトと移籍の噂が絶えないアーセナルですが、

ヒルウッド会長は公式HPのインタビューで”殆どの報道は嘘ばかりだ”と

語りました…(ロング・インタビューから一部を抜粋)

夏ということで移籍の話題が出てきています。 噂話に比べて実際の移籍

はあまり無いですが、選手側が大きな権限を持っているように思えます。

マイクヒルウッド会長

「世界中の人々は現実に目を向ける必要がある、悪銭での移籍が横行した

時代は終わった。 大きな移籍話が横行してるが、UKやヨーロッパでその

籍金を用意するのが以前よりも遙かに難しくなっている。 私はエージェント

によって語られる移籍話の多くが実現しないと思っている。 話ばかりが大き

なっているからね。」

そのような(エージェントの)シナリオに失望したりしませんか?

マイクヒルウッド会長

「長い目で見ても、フットボールクラブが商業ベースの上で成り立っている

ことに世間の人々が気づく様子が無いことに失望する。 今ある移籍話は、

我々から言わせると商業的じゃない。 世間の人々は何でも鵜呑みにし

過ぎる。」

優秀な選手を獲得するにはお金が掛かりますね?

マイクヒルウッド会長

「確かに大金が必要だ。 中には大金を用意できる人々も居るが、そういった

大きな移籍の殆どがまだ実現していない。 たぶん数週間後には判明する

と思う。」

フレブとアデバヨルに関する新しいニュースはありますか?

マイクヒルウッド会長

「何も無いね。 両方とも噂話だけはあるようだが。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

タイトルとURLをコピーしました