アデの決断は尊敬に値する、寂しいグラウンド…-ベンゲル

スポンサーリンク

アーセナルトとの長期契約を”勝ち取った”と一部のファンから思われている

アデバヨルですが、ベンゲルは改めてアデを擁護します…

マイクベンゲル監督

「彼には多くのビッグ・クラブが興味を持っていたが、私との会談では常にここ

に残りたいと言っていた。 私は本心だったと思っているし、彼が(魅力的な

オファーを断った事で)犠牲を払ったのも分かっている。」

「周りにはアドバイザーが居て、幾つかのクラブが我々より高い賃金を払って

いるという現状を我々は受け入れないといけない。」

「そういった話は報道はされず、残念なことに彼には偽の話に対する付けが

回ってきてる。 オーストリアで開いた記者発表も、人々には少し異なる意味

捉えられてしまった。 だが、彼が何を言いたかったのか分かっている。

全体的にエマニュエルに対する扱いが不公平だと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

■今週は代表戦ウィークということで、アーセナルからも多数の選手が代表に召集

されていきました。 その結果、トレーニング・グラウンドに残ったレギュラーはアルム

ニアとデニウソンしか居ないという非常に寂しい状況となりました…

マイクベンゲル監督

「シーズン開始直後としては(代表戦の日程が)ベスト・ポジションではないと

思う、その影響はあるよ。 週明けに何人のフィールド・プレーヤーが残って居

たか分かるかい? デニウソン1人だけなんだ。」

ファン・ペルシは昨晩モスクワで試合だった。 ヴェラはメキシコで試合があ

った。 彼には金曜日になるまで会えないだろうね。 我々が戦っている試合の

重要度を考えたら、(代表戦の日程は)理想的ではない。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

タイトルとURLをコピーしました