PS3の「FIFA 09」にアーセナル仕様限定版が発売&アデバヨルのインタほか

スポンサーリンク

フェネルバフチェ戦でゴールを決めたアデバヨルは、今季のアーセナル

CL制覇に十分な力を持っていると語ります…

マイクアデバヨル

「今となっては昨シーズンは過去の出来事だ。 俺らは昨シーズン以上の結果

残してぇんだ。 より上まで行きたいと思ったら、準々決勝を突破しねぇとな。

準々決勝を突破すれば準決・決勝と、優勝のチャンスが見えてくるからな。」

「俺らは(昨年と)少ししか選手が変わってねぇんだ。 フレブとフラミニが抜け

けど、穴は埋まってるからな。 ナスリとデニウソンが良いフットボールをし

てる。」

(ソース:Arsenal.com

アルムニアフェネルバフチェ戦を”クレイジーな試合だった”と振り返ります…

マイクアルムニア

「クレイジーな試合だったね。 練習試合かと思うほど多くのチャンスが生まれ

てた。 試合は僕のセーブから勢い良く始まった。 お陰でその後の試合が楽

になったよ。 個人的にはいつものCLの雰囲気と違って、随分とリラックスし

試合だったと思う。 けど、両チームのサポーターにとっては凄く面白い試合

だったことは間違いないね。」

(ソース:Arsenal.com

■ウィニングイレブンと人気を二分するEAのサッカーゲームFIFA」シリーズ。

この度、最新作「FIFA 09」のPS3版が発売される訳ですが、なんとアーセナル仕様

の限定スリーブが付いた特別版が出るそうです。 ただしイギリスのアーセナル・ショ

ップとアーセナルドットコムの通販?のみの販売だとか。ちなみに中身は市販のもの

と同じだそうです。

特別版の発売を記念して、現地では10月30日にアデバヨルのサイン会が開かれる

とのこと。 以下はゲームをプレイしたアデバヨルのインタビューです…

マイクFIFA09とプレミアリーグのプレイを比較してどうですか?

マイク「俺の友達はみんな実際にプレーすんのとなんら変わらないって言って

る。 感情移入できるし俺も本当にそうだと思った。 面白いしずっと遊ん

たいぜ!」

マイクFIFA09で自分自信をプレーしてみてどうでしたか?

マイク「10年前なら、俺がゲームに出るなんてこと自分でも信じなかっただろう

な。 だからすげぇハッピーだぜ。 俺は毎朝起きるたびに”チャンスは絶対も

のにする”って自分に言い聞かせんだ。 明日の為に毎日懸命にトレーニング

すんのもそのためさ。」

FIFA09

(ソース:Arsenal.com

アデバヨルってちゃんとビジネス・トークも出来るんですねあせる

もっと辛いコメント出すかと思ったら意外とフツーでした。

日本人でこれをゲットする猛者は現れるのか?!(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

コメント

  1. フリーマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これってPSPは出ないんですか

  2. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FIFAの方はやった事ないので面白いのですかね?
    11月のウイイレが楽しみです。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >フリーマンさん
    公式にはPS3のことしか書いてないので、PS3
    だけだと思います。
    >タケさん
    僕もウィイレしかやったことないので分かりませんw
    でもここ2年くらいゲームやってないなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました