退場の判定に疑問-アデバヨル、森本の名前がアーセナル公式で報じられる

スポンサーリンク

リバプール戦で2枚のイエローを貰い退場したアデバヨルですが、2回目の

イエローはおかしいと語ります…

マイクアデバヨル

「レフェリーが家に帰ってあの場面をTVでもう一回観てもファールだと思うな

俺も甘んじて受けるけどよ、ありゃカード出す場面じゃないだろ。」

「レフェリーは足に行ってたって言うけどさ、あの場面で体入れちゃダメなら

プレミア・リーグでゴールなんて出来ねぇって。」

「ボールを守る必要があんだから、そのために当然のことをしただけだ。」

アルベロアは俺にナイフで刺されたんじゃねぇかって勢いで倒れやがった。

ムカつくに決まってんだろ。 俺らは全員でプレーしてんだ、勝つも負けるも

11人次第だ。」

「奴が不正行為をしたとは言わねぇけど、全然フェアプレーじゃねぇよな。」

(ソース:Arsenal.com

■CLで対戦するローマですが、カターニャ戦でトッティが股を負傷したそうです。

回復まで1ヶ月間は掛かるだろうとのこと。 試合はバイオッコと森本の2ゴールで

カターニャが3-2とローマを下しています。

(ソース:Arsenal.com

トッティが怪我ですか~。 絶好調のローマだけに、トッティ不在は大打撃でしょうね。

まぁそれはセスクを欠いてるアーセナルも同じですが…。

それにしてもまさか Takayuki Morimoto の名前をアーセナル公式で見る日が来る

とは…。 ベンゲルも森本の存在を認知したのか?! 伊藤翔より先に森本がアーセ

ナル入りなんてことも…無いかあせる
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

コメント

  1. ハラハラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よく拝見させてもらっています!アデバヨールの退場はちょっと可哀想でしたね↓
    森本久しぶりにやってくれましたね!さすがカターニアで大事に育てられてるだけあります!
    そういえば伊藤翔はリザーブチームで頑張ってんのかな?

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも見て頂いてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    アデバの2枚目はどう好意的に解釈してもカード
    だす場面じゃないですよね。 そもそもファールで
    すらないと思います。
    伊藤翔は労働許可証の問題で入団できずに、そ
    の後フランス、リーグ1のグルノーブルに在籍して
    ますよ。松井の影に隠れてリーグ1に『居ないこと』
    になってますが(^_^;)
    たまにベンチ入りしてるみたいですけど、基本的
    には試合に出てませんし目立った活躍もしてま
    せんね…。
    労働許可証を獲るには、代表に定着するかアー
    セナルでコンスタントに試合に出れるくらいの実
    力をつける必要があるんじゃないかなと思ってます。

  3. ber より:

    SECRET: 0
    PASS:
     今のアーセナルの下部のFW陣はなんというか、文句の付けようがないほど豪華ですからね。マーフィーやら、スヌやら、フォンテやら、アフォベもいるんですよね。そうなると、彼等が入ってくる余地があるのか。ないです。というか、これからFW陣の獲得は必要ないんじゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました