フレブ移籍を決断

スポンサーリンク

フレブの代理人ニコライ・シビレフスキー(フレブって何人代理人がいるの?汗)が

The Sun紙にフレブが移籍を決断したと語ったとか…

マイクニコライ・シビレフスキー代理人

「ついさっきアレクサンダーはアーセナルを去り別のクラブへ移籍することに

決めた。 これはオフィシャルな話だ。 もちろん、アーセナルベンゲル

彼に残って欲しかったと思うが、彼らはプレーヤーの意向を受け入れた。

FIFA移籍条項17条を行使するという話があるが)我々は17条の行使は

していない。」

「どこへ移籍するのかはまだ話せない。 まだ交渉の最中だし、私にその内容

を公にする権限は無い。 ただ、数日中にはどこへ移籍するかハッキリする

だろう。」

「アレックスにとってアーセナルで過ごした3シーズンは良いものだった。

彼は残留しても実力を示し続けられる確信が持てなかったようだ。 彼が

フィールドを離れると居心地の悪さを感じていたのも事実だ。 アレックス

変化を求めている。 それは彼が決断する上で大きな位置を占めている。」

(ソース:Sky Sports)

マジデスカ…。 The Sunってのがあまり信用なりませんが(^_^;)

アーセナルはナスリ獲得が目前なのでフレブ移籍を容認したということらしいです。

でもよりによってインテルとは…。 才能の浪費にならないことを祈るのみです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました