移籍話あれこれ(ナスリ問題、セスク残留宣言)

スポンサーリンク

もう直ぐ開幕するEURO2008での活躍が期待されるマルセイユのナスリ。

アーセナルジダン2世の獲得をEURO開幕前には終えたい意向です。

交渉の状況についてナスリの代理人が語ります…

マイクバーンズ代理人

アーセナルからのオファーに対してナスリは興味を持っている。 キャリア

と言う面から見ても非常に興味深い。 彼はマルセイユを去るだろう。

その日はもう直ぐだ。」

続いてフレブ問題。 つい先日、代理人が「フレブは移籍を決断した」と語った

ことに対して、フレブ本人は否定しています…

マイクフレブ

アーセナルとの契約は2010年まであるんだ。 今はドイツ戦のことしか

考えてないよ。」

「僕が『移籍したい』って話したと言う記事は読んだよ、なんでこんなこと書か

れたのか分からない。 ナンセンスな話だよ。 アーセナルが何もタイトルを

獲れなかったから移籍したいって記事も読んだ。 これもナンセンスだ。」

「僕は何も言ってない訳だから、本当はこの問題に対してコメントしたくない

んだ。 僕にとってクラブは掛け替えの無い存在なんだ。」

「僕はベンゲルからとても多くのことを学んだ。 彼はいつも僕をサポートして

くれるし、アーセナルに来るチャンスもくれた。 だから、アーセナルに対して

否定的なことは一切言わないよ。 もし移籍するなら違うリーグへ行くさ。

イングランドでプレーするのはアーセナルだけだよ。」

そして最後はセスク問題。 バルサミランレアル・マドリーが狙ってると噂される

セスクですが、アーセナルに絶対残るとThe SUN紙に語ります…

マイクセスク・ファブレガス

「僕はアーセナルに残る。 コーチが僕に尋ねるから、僕を信用してくれって

言ったよ。 僕はプレミア・リーグを制覇したいんだ。 アーセナルがプレミアを

制覇するまで、優勝を目指して戦う選手の一人だ。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました