FAカップ4回戦リプレイ:カーディフ戦へ向けて

スポンサーリンク

カーディフ戦再試合を戦うにあたり、アデバヨルの代わりを誰にするのか。

オプションはベントナーだけではないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「今年のベントナーは多くの機会を得ていたと思う。 今季のスタメン出場数

を見て驚くかもしれない。」

「誰を出場させるかはまだ決めていない。 なぜなら、我々は多くの可能性を

試すことが出来るからだ。 つまり、まだ(起用については)白紙の状態だ。」

「怪我人が多いことが、我々のチームに特有のことだとは思っていない。

我々はゴールを決める毎に慣れていき、そしてまたゴールを決める。

心配ない。」

「誰もがゴールを決めると言うのは難しいが、我々はチームとしてプレーし、

チームとして良く機能すれば直ぐに復調すると思っている。」

「(スコラーリやアダムスが解任されているが)私は自分が絶対安全だとは

思っていない。」

「クラブでの12年と(最近の)6ヶ月とを比較するのは非常に難しいと思う。」

「同様にお互いの関係もある。 私は多くの特別な状況下において、クラブに

多くの信頼をもたらしたと思っている。」

「私は楽しんでいるし、クラブからの信頼に感謝している。」

(ソース:Sporting Life

■今季23試合8ゴールの成績を残しているベントナーは、故障中のアデバヨル

穴を埋める準備は出来ていると語ります…

マイクベントナー

アデバヨルの怪我は凄く残念だ。 リーグ戦を戦う上でも彼の力は必要だか

らね。 けど、誰が忙しくて誰が暇かなんてことは、僕にとって大して重要じゃ

ない。 僕はあらゆる試合でスタメンを目指すし、全ての試合のあらゆる場面

において常にチームの中に居なきゃいけないんだ。」

アルシャビンとポジション争いになるかもしれないけど…

アルシャビン(のプレー)を一度も観たことがないんだ。 EURO2008は観て

ないからね。 だから、彼がどういったタイプの選手なのか分からないんだ。」

(ソース:Goal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑お役に立ちましたらクリックお願いします。

タイトルとURLをコピーしました