ビジャレアルのカソルラが骨折のため今季絶望

スポンサーリンク

サウサンプトンの英雄マット・ル・ティシエは、マン・C戦で復帰したセスクの

活躍を絶賛しています…

マイクル・ティシエ

「セスクが全ての試合を組織立てていると思う。 彼は本当に良かった。 彼の

ボールタッチは、誰もが長期離脱していたとは思わないほど非常に素晴らし

かった。 また、彼は試合に良い影響を与えていた。 より前に出てプレーする

こともあれば、FWの位置に居る時もあった。 どっちも良かった。 ゴールが

決まりそうな場面では、2~3のポジションに入っていた。 私はきょう、彼の

素晴らしさを実感した。」

ウォルコットは前半、何度か危ないプレーを受けた。 サバレタからラフな

プレーを受ける場面もあったけれど、ウォルコットはフェア・プレーで挑んで

いた。 彼は2~3回は治療を受けていた。 だが、彼はピッチに戻り、後半で

素晴らしい活躍を見せた。 4回ほどゴールを奪おうとする場面があった。

彼はかなり自信を持っているようだ。」

(ソース:Sky Sports

■週末に行なわれたアルメリア vs ビジャレアル戦において、ビジャレアルの中心

選手でスペイン代表でもプレーするMFカソルラが右足腓骨を骨折し、今季はもう

プレーできないことが明らかとなりました。 アーセナルと対戦するビジャレアル

大きな衝撃が走っています…

マイクジャネサMD

「この出来事はチーム全体の士気に悪い影響を与える。 彼はシーズンの困

難で危険な時期に重要な選手だ。」

一方、ベンゲル監督はかつての教え子であるピレスを絶賛しています…

マイクベンゲル監督

「彼とは話をした。 彼は我々との対戦へ向けて、熱心にトレーニングを行な

ている。 ロベールは闘争心を内に秘めるタイプだけれど、我々との対戦

際して高いモティベーションで挑んでくるだろう。」

「彼が最初に十字靭帯を痛めるまでは、彼のポジションでは世界最高の選手

だった。 我々は彼にボールを与えるだけで後は彼がやってくれた。」

「私は彼が少しでも長くプレーし続けることを望んでいる。 彼はそう思える偉

大な例だ。 彼はアーセナルの為にプレーした、最も偉大な選手の一人だ。」

「ベスト8に残ったチームの中で、ビジャレアルは楽な対戦相手ではない。

だが、我々にもチャンスはあるし、後は思いっきりやるだけだ。」

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑お役に立ちましたらクリックお願いします。


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カソルラが出場できないのはアーセナルにとって大きいですね。
    今まで怪我に泣かされてきたアーセナルですが、こんなところで味方してくれるとは。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガンバ-アーセナルさん
    中盤の要が一人掛けるのは大きいでしょうね。
    ガナもセスクが居るのと居ないのとでは全然
    違いますから…。
    ただ、ピレスはヤル気満々のようなので注意が
    必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました