アンリ「アーセナルは優勝できる」

スポンサーリンク

■昨日、ファビアンスキーと同様に怪我をしていることがベンゲルによって明らかに

されたエドゥアルドですが、一転して来週月曜の試合に出場すると発表されました…

マイクベンゲル監督

「エドゥアルドは月曜日の試合でプレーするだろう。」

(ソース:Arsenal.com

アシュリー・コールは、マン・Cがアーセナルをトップ4の座から引き摺り下ろして

欲しいと語ったそうです…

マイクアシュリー・コール

「シティには友人が居るんだ。 彼らの成功を心から願っているし、アーセナル

より上の順位でフィニッシュして欲しいと思ってる。 シティにとって困難なこと

かもしれないけど達成できると思う。 マジックみたく直ぐにカチッとハマるか

しれない。 僕はそれを期待してるんだ。」

(ソース:Mirror

シュツットガルト移籍が正式に破談となったレアル・マドリーフンテラールに対

し、トテナムとアーセナルが攻勢を強めていると報じられています。 フンテラール

関しては、クラブ間合意はありましたがシュツットガルトフンテラールの契約がま

とまりませんでした。 報道によると、フンテラールは週給6万ポンド(約942万円)の

5年契約に加え、契約解除のオプションを要求していたそうです。

移籍が破談になったのを受けて、クラウチの獲得を模索していたトテナムがフンテラ

ール獲得へ再始動したと言われています。 レドナップ監督もフンテラールへの興味

を公言しています。 一方、アデバヨルの後任が見つからないアーセナルも、フンテラ

ール獲得を最優先させているようです。

(ソース:Daily Mail

アデバヨルが移籍し、さらに補強資金が少ないとの噂があることから、アーセナル

ファン達からは今シーズンも大丈夫か?と心配する声が挙がっています。 そこへナ

スリの骨折が追い討ちをかけました。 しかし、アーセナル史上最高のレジェンドであ

るアンリは、ベンゲルはタイトルを獲得することが出来ると強く主張します…

マイクアンリ

「確かにアデバヨル抜きでは難しいし、ナスリの身に起こったことは不運だと

思う。 けど、僕はまだアーセナルがプレミアを制覇することが出来ると信じて

る。 僕の心には常にアーセナルのことがあるんだ。 簡単なことじゃないけど

そんなのやってみないと分からないよ。」

「僕が移籍したときも、皆が同じ様な戦いは出来ないって言ってたのを思い出

すよ。 けど、結局アーセナルは素晴らしいシーズンを過ごして、あと一歩で

勝できるところまで行ったよね。 それと同じことが今年も起こるかも知れな

い。 誰もが似たようなことを言ってるのは知ってるけど、僕は常に心からそう

思ってるんだ。」

「アーセンとアーセナルは、過去に何度も大金を使わずとも勝てるということを

証明してきた。 皆はトップ4に入れるかどうかを話題にするけど、僕は優勝争

いのことを考えてる。 アーセンも僕と同じことを考えているに違いない。」

(ソース:Daily Mail

あれ?昨日の話と随分違うけど、エドゥアルドは怪我してなかったみたいですね。

とりあえずは一安心。

しかし、キャシ
ュリーと違ってアンリは良いこと言いますね(´ω`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。
    ん~、アンリの言いたい事もわかりますが今のチーム状態を考えると正直厳しいですね。 僕の中ではエドュアルド、ロシツキーは怪我人の部類ですし、来シーズンはさらにライバルが増えそうですし、更にはアデバの抜けた穴は最悪補強なしかもしれないですからね~。 いちガナーズファンとして信じたい気持ちはありますが、やっぱりタイトルを取れる準備が出来てるというところを示してほしいです。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    アンリのコメントも幾らかリップサービスが入ってるとは思いますが、選手達を信頼しろってことを言いたいんでしょうね。
    ただ、選手層の薄さはいかんともし難いですから、何とかして欲しいところではあります…

タイトルとURLをコピーしました