ベントナー:ミラン移籍を否定、ソンバトヘイ・H戦の結果

スポンサーリンク

– プレ・シーズン・マッチ –

ソンバトヘイ・ハラダーシュ 0−5 アーセナル
得点:17’ベントナー、24’エドゥアルド、40’エドゥアルド、43’ベントナー
66’ファン・ペルシ(PK)

【出場メンバー】
−前半−
マンノーネ
エブエ
トラオレ
トゥーレ
ジュルー
デニウソン
ラムジー
ソング
ウィルシャー
エドゥアルド
ベントナー

−後半−
シュチェスニー
サニャ
シルベストル
フェルマーレン
ギャラス
センデロス
ラムジー
アルシャビン
ウィルシャー
エドゥアルド
ファン・ペルシ
(ソース:Arsenal.com

■先月アヤックスから移籍してきたフェルマーレンに対して、サニャは最初みたとき
とても強いインパクトを受けたようです…
マイクサニャ
「彼は非常に素晴らしいね。 良い左足を持っているし、パサーとしても素晴ら

しい。 僕は彼がチームに来てくれたことが嬉しいよ。」(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシは、アデバヨルの後継者となる選手の補強があるなら歓迎すると語

ります…
マイクファン・ペルシ
「FWの補強は監督がどういうプレー・スタイル(1TOPなのか2TOPなのか)を
考えているかによるね。けど、FWの選手は僕、エドゥアルド、ニクラス、そし

てカルロス・ヴェラが居る。 つまり最低4つのオプションがあるんだ。 まぁど

なに尋ねられても、選手補強には反対しないよ。 チーム強化に繋がるか

らね。」
(ソース:Arsenal.com

■一部報道でミラン移籍の噂が出ているベントナーは、移籍の話自体が初耳だとし

て移籍を完全否定しています…
マイクベントナー
「その話は全くの初耳だよ。 僕の知る範囲では100%アーセナルと共にあ

る。 それは僕の望みでもあるんだ。 ここには何か特別なものがあるし、僕

はその一部になりたいと思ってる。アーセナルは僕が望んでいるクラブであ

って、それは常に変わらないよ。」
(ソース:Arsenal.com

以前 ”お金が欲しい選手がシティへ移籍した”とのコメントが報じられ、アデバヨル

批判か?!と書きたてられたクリシーですが、そういう意味で言ったんじゃないと完

全否定しています…
マイククリシー
「この報道には腹が立つね。 僕は名指しで友人を罵るような選手じゃないよ。
新聞にはどんな名前に付いても言及しないように頼んでたんだ。 彼らはお構
いなしだったけどね。」

「ちゃんと記事を読めば、僕がアデを含めてどの選手の名前も挙げていない

とが分かるはずだ。 記事で書かれているような意味で言ったんじゃない。

もし僕に何か言いたいことがあれば、自分から出て行って話すさ。」

「僕はどの有名人の名前も出してないのに、こんなデカデカと記事になるなん

ておかしいと思うんだ。 だから、ここでハッキリさせたい。 移籍の理由はアデ
にしか分からないことだよ。 そして、僕らはそういう世界に住んでるんだ。 彼

は僕らにとっても素晴らしい選手だったけど、彼はもう移籍してしまった。 だ

ら、僕はもうこれ以上彼のことは話したくないんだ。」

「彼の活躍を願っているよ。 今シーズンもピッチで彼と会えるだろうしね。」(ソース:Arsenal.com

■以前お伝えしていたトラオレのバーミンガムへのローン移籍に関して、バーミンガ

ム側は今週中にもローン移籍を実現させたい考えのようです。
(ソース:Daily Mail

■以前お伝え していた、睾丸癌に加え脳にも癌が転移していることが明らかになっ

ジョン・ハートソンですが、脳の手術を受けて順調に回復しているそうです。 この

まま回復すれば、化学療法を受けることになるようです。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


なまけもののあなたがうまくいく57の法則
本田 直之
大和書房
売り上げランキング: 34

コメント

  1. la-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかメンバー表を見るとセンデロスがボランチやってるみたいですけど面白そうですね。
    なんかもうMFの補強はしなさそうなので今の戦力で頑張ってほしいですね。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >la-taさん
    補強は無いけど放出はあるという状況だけは勘弁して欲しいですね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました