アーセナル、ファン・デル・ファールト獲得へ?

スポンサーリンク

■メール・オン・サンデー紙(デイリー・メールの日曜版)によると、アーセナルはレア

ル・マドリーのオランダ代表MFファン・デル・ファールトに対して移籍金600万ポンド

(約9.4億円)のオファーを準備していると報じられています。 ファン・デル・ファール

ト本人は以前からレアル退団を宣言しており、尚且つプレミア・リーグへの移籍を希

望しています…

マイクファン・デル・ファールト

「本当にイングランドへ行きたいんだ。 僕にはドイツ、スペイン、イタリアから

さんのオファーが届いている。 古巣のアヤックス、ヨル監督からもオファ

届いた。 でも、どのオプションも乗り気になれないんだ。 僕はプレミア・

リーグへ行きたいんだよ。 プレーしたいと思う所も決まってる。」

なお、ファン・デル・ファールトとレアルは週給6万ポンド(約940万円)で2013年

まで契約しています。

(ソース:Maill on Sunday

■セスク獲得を模索していたバルセロナグァルディオラ監督は、今シーズンの

獲得は無理だと認めました…

マイクグァルディオラ監督

「セスクは来ない。 今シーズン中の獲得は不可能だろう。 セスクはアーセナ

にとって重要な選手であり、彼らは既にアデバヨルコロ・トゥーレを放出し

いる。 彼は非常に興味深い選手ではあるけれど、もう1年イングランド

プレーするだろう。」

(ソース:Maill on Sunday

■今夏の移籍を公言しているボルドーシャマフですが、もしプレミア移籍が実現

しなければもう1年ボルドーでプレーし、フリーで移籍する考えのようです…

マイクシャマフ

「移籍話を解決しようと思う。 たぶん僕は残留することになると思う。 だけど、

契約を延長するつもりは全くない。」

一方、シャマフの移籍を容認すると発言していたブラン監督は…

マイクブラン監督

「彼が移籍するかどうかではなく、どこへ行くかの問題になっている。 我々は

既に交渉を行った。 イングランドのビッグ・クラブが本当に彼を獲得したいの

なら、合意に至るであろう。 だが、そのビッグ・クラブはそこ(合意のレベル)

に至っていない。」(ソース:Sporting Life

ファン・デル・ファールトは退団が決定的だと言われてますから、オファーすれば

獲れそうな気はします。 けど、ラフィーって守備を積極的にしないイメージがある

から、ガナがいま求めている選手とはちょっと違う気も。

ただ、600万ポンドは魅力的な値段だなぁ…。

レアルが叩き売るかは分かりませんがあせる

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


アンリ&ベルカンプ ベスト100ゴールズ [DVD]
日活 (2006-03-10)
売り上げランキング: 54350

コメント

  1. BUBIMIR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前線の補強かあ…とは思いますが、FWの層は厚いほうが良いですし、素晴らしい選手には変わりありませんものね(o^∀^o)

  2. カブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    移籍マーケットも閉まるので、ギリギリの獲得は止めてもらいたいです。
    開幕戦勝ちましたが、選手は入らないとは言いません。しかし入るのも確か
    きっちりターゲットを絞って、取れたらヨシ!取れなかったらそれまでです。
    安物買いの銭失いだけは勘弁して欲しいでし。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >BUBIMIRさん
    怪我人が出ないとも限らないですし、過密日程を考えると多いに越したことはないでしょうね。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カブさん
    なんか今回も最後の最後までもつれそうな感じはしますね。
    ある種のチキンゲームかも。

タイトルとURLをコピーしました