セスクがスペイン代表を離脱

スポンサーリンク

今日はニュースが少ないです。

■セスクが”重大な家庭の事情”を理由にスペイン代表から離脱し、バルセロナへ戻

ったようです。 これにより、水曜日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦を欠場します。 また

アーセナルは週末にバーミンガムと対戦しますが、こちらも欠場する可能性があると

報じられています。

(ソース:Sporting Life

バルセロナのベギリスタインSDは、最終的にセスクはバルセロナでプレーする

と確信していると語ります…

マイクベギリスタインSD

「彼はバルサ生まれたの選手だ。 彼のフットボールはここで生まれた。 最終

的にはカンプ・ノウでプレーすると確信している。」

バルサはこの他にロビーニョリベリーも狙っていると言われています。

(ソース:Daily Mail

セスクが家庭の事情を理由に代表から外れたみたいですね。

プライベートなことなので詮索するのはよしますが、気にはなりますね…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. シンヤ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに家庭の事情は気になります。プレーの影響なければいいのですが。
    アーセナルの最高経営責任者が今季タイトルをとらなければベンゲル退任を示唆しました。まあ、本気ではないでしょうが。
    それだけの戦力をあるからだそうですが、個人的にはベンゲルは限られた補強費でよくやっている方だと思います。
    またレアルがクリシー獲得に動いてるとの報道にムカッときます。レアルはまだ若いマルセロとドレンテに早くも見切りをつけたそうですが、全く育てる気ないなら若い選手獲得するなよ。

  2. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セスクは、御祖父さんの状態が良くないようです。
    >ヴェンゲル
    不満はないことはないですが、正直彼以外だったらとっくにCL圏内を逃しているでしょうね。若い選手を使わざるを得ない状況で、我慢して戦力にしながら最低4以内は守っているのは普通にすごいことです。どうしてもタイトルを欲しいならCBとCMFを取るお金を用意してから言ってくれよ。シティから得た資金すら使わせないで何を言うか。
    >チキ
    FIFAはこういうアホ首脳陣を罰しって欲しいものです。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シンヤさん
    カジディスさんがそんなこと言ったんですね。
    今年こそタイトル獲れる!ってことは言ってま
    したが、そこまで突っ込んだ話してたとは…。
    まぁファンの欲求も溜まりに溜まってますから、
    それを代弁したのかな(笑)
    レアルには良い若手も居るんでしょうけど、一流
    選手を外から連れて来るので出番が無いですよね。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akiさん
    お爺さんの体調が良くないんですね。
    大したこと無いと良いですが(>_<)
    補強に関してはお金が無いから補強できないの
    か、お金はあるけど買い負けたのか、その辺がよ
    く分かりません…。
    ただ、ベンゲルは”使える資金があるのは知って
    る”ということを言ってましたね。
    1月か来夏の移籍市場では期待できる…かも。

タイトルとURLをコピーしました