ファン・ペルシに続きギブスも負傷

スポンサーリンク

■U-21イングランド代表としてU-21欧州選手権予選のリトアニア戦に出場した

ギブスですが、21分に負傷交代しました。 詳しい状態については今週末にも

アーセナル公式HPで発表されるようです。

(ソース:Arsenal.com

■ギブスの怪我に関して、一部では中足骨を骨折したとの報道も出ているらしい

です。 しかし、あくまでも噂であり、詳しい診断はロンドンに戻ってきてからになり

ます。

(ソース:Sporting Life

■エブエは引退後、ヴィニー・ジョーンズエリック・カントナのように俳優として

ハリウッド・デビューを飾り、エディ・マーフィのようになりたいと語ります…

マイクエブエ

「僕はエディ・マーフィのようなコメディアンになりたいんだ。 僕は映画を観る

のが大好きだし、フットボールを辞めたあとは俳優になるのを常に夢見てる。

ずっと前から言い続けてるよ。 なんでハリウッドで俳優になりたいのかって?

そりゃ、僕は常に人々をハッピーにしたいからだよ。」

(ソース:Arsenal.com

■現在リーグ1のブライトン&ホーヴ・アルビオンにローン中のギャビン・ホイト。

当初は10月からの1ヶ月間というローン予定でしたが、来年の1月2日までロー

ン期間を延長したと発表されました。

(ソース:Arsenal.com

■年明け早々からアフリカ・ネイションズ・カップの為にソングがチームを離れます。

ソングの代わりにナスリを起用するのではという声もありますが、ベンゲルはそれを

否定しています…

マイクベンゲル監督

「ナスリを代役に起用する考えはない。 ナスリじゃ務まらないと言っている

ではない。 彼は優れた戦術眼を持っている。 だが彼は攻撃的な方が向いて

いると思う。 それに彼も攻撃的な試合の方を好んでいる。」

「我々には代役を務められるデニウソンが居る。 現時点では、ナスリより

の方が適しているだろう。 サミルは素早いし、ボックス周辺で色々なことが

出来る。 それに得点力もある。 そんな彼を中盤の底に置くのは犠牲が大き

すぎる。 また、彼は背が低いので空中戦でハンディを負うことにもなる。」

「ナスリは守備的な役割も好んでおり、テクニックも戦術眼もあるので役目は

果たせるだろう。 だが、私は前の方で起用した方が効果的だと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

えぇ?! 今度はギブスですか…(´;ω;`)

なんでこんなに怪我人ばっかり出るんだ…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃれにならないですよね。シティ戦前もアルシャヴィンを代表で壊され、サンダランド・チェルシーという武闘派との試合を前にエースと左SBが壊されました。なんでこうも同じポジションが立て続けに・・・・・・
    毎年各チーム大勢の怪我人が出ているのに、リーグが25人に制限しようというのだから恐ろしいです。

  2. Fàbregas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ見せてもらってます。
    ギブスもけがですか・・・
    しかも骨折の可能性があるんですか・・・
    きついですね(>_<)

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akiさん
    ギブスは大事に至りませんでしたが、代表で怪我する選手がホント多過ぎですね…。
    代表ウィークの度に胃が痛くなります(*_*)

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >F?bregasさん
    いつもご覧頂いてありがとうございます!
    ギブスはなんとか軽傷で済みましたが、左SBをどうするかが問題ですね…

タイトルとURLをコピーしました