エドゥアルドが契約を更新&ギブスは軽症

スポンサーリンク

アーセナルのメディカル・スタッフがギブスを診察した結果、中足骨の骨折はなく

打撲だとの診断を下しました。 短期間のうちに復帰できるそうです。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはエドゥアルドと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間

および年俸は非公表です。

ディナモ・ザグレブで111試合73ゴールと大活躍していたエドゥアルドは、07年に

アーセナルへ加入します。 最初のシーズンから22試合に出場し、11ゴールを記

録する活躍をみせます。 途中、悲劇的な大怪我を負いながらも、現在まで48試合

18ゴールという記録を残しアーセナルになくてはならない存在となっています。

マイクベンゲル監督

「我々はエドゥアルドと新たな長期契約を結べたことを嬉しく思っている。 エ

ドゥアルドは優れた才能と天性の得点能力を兼ね備えた特別な選手であり、

彼が自分の将来をアーセナルへと託してくれたことに、クラブの全員が喜ん

でいる。」

「また、我々は彼が大怪我から復帰するのを目の当たりにしている。 エドゥア

ルドは勇気と勇敢さを兼ね備えた人物だ。 あの大怪我から復帰を果たしたこ

とが何よりの証しだ。」

マイクエドゥアルド

「クラブと新たな長期契約を結べたことに凄く満足してる。 とてもハッピーだ

し、出来る限り長くアーセナルに居たいと思う。 今、凄く幸せだよ。 身体の

状態は問題ないし、必要なら3日おきにフル出場できるくらいさ。」

「先週クロアチアへ戻ったとき、皆から”アーセナルは欧州最高のプレーを

てる”って絶賛されたよ。 僕もそう思う。 今シーズンの僕らは凄く強いし、

ームの全員がタイトル獲得へ向けて全力を尽くしてるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

ギブスが軽症でホッとしました(´ω`)

でも今週末の試合は本職の左SBが不在ですね…。

フェルマーレンが左SBやってシルベストルがCBなのか、またはその逆か。

それともセンデロスがCBかな?

あとドゥドゥが契約更新! 今週末の試合でもゴールお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。
    ギブスの怪我が軽くて一安心ですね。
    ファンペルシーの離脱は痛いですが、こっちもなんとかローテーションで行けそうですし、ベラやデニウソンもフィットしてるみたいなんで戦力大きくを落とさずにすみそうですね。
    代表戦明けってことで疲れがありそうですが週末のサンダーランド戦は是非とも3ポイントとってもらいたいですね~。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    一番大事なところだと思うので、なんとか勝って欲しいですね…。
    主力が居ないときこそチームの真価が問われると思うので。

タイトルとURLをコピーしました