Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ハル・C vs アーセナル戦の結果と試合後のインタビュー

ハル・シティ 1−3 アーセナル

得点:30’アデバヨル、65’クザン、83’ナスリ、86’ベントナー

ベンゲル監督、試合後のインタビュー

マイクパフォーマンスについて…

マイク「良い試合だった。 前半は特に流れがよく試合を支配していたと思う。

1−0とした後もハルにプレッシャーを与え続けたかったが、彼らはロング

ボールを多用し高いラインを維持して真っ向から戦いを挑んできた。 ハル

は変化したクロスから得点した。 その後、我々はメンタルを取り戻し、勝て

ると信じて前へ、前へと行った。」

マイク遅いレイト・ショーについて…

マイク「ラスト33試合で最後の15分のうちに16ゴールを挙げている。 今日

再びそれをやってのけた。」

マイクリーグ・リーダーから離されず、追いかけることについて…

マイク「特別なプレッシャーが掛かっていて、ポイントを落とす余裕がなかった。

チームがそれに対処できることを示せたことが良かった。 我々は首位に

取って代わりることを目的にするという、強い意思と決意を持っている。

我々は出来る限り上位でフィニッシュするために全力を尽くす。」

マイク他がポイントを落とすのを当てにすることについて…

マイク「私は、今シーズンはまだ幾つかの取りこぼしがあると確信している。

今日まで幾つかあったが、それは(シーズンの)終わりまで続く。 我々は

首位に返り咲くために、出来ることは全てをやりたい。」

マイクファン・ペルシの貢献について…

マイク「彼は際立っていた。」

マイク選手が他クラブから興味を持たれていることについて…

マイク「全く心配していない。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。