センデロスがエバートンへ

スポンサーリンク

エバートンの公式HPにおいて、ケンライト会長がアーセナルセンデロスの移籍

について交渉を行っていることを宣言しています。 ただ、公式HPの文章を読む限り

では、まだ何も合意に至っていない状況のようです…

マイクケンライト会長

「我々はフィリップの移籍に関してアーセナルと交渉している。 結論はまだ

何も出ていないが、交渉は進んでいる。」

(ソース:Everton公式

エバートンが公式HPで声明出すくらいですから、ほぼ移籍は決定的かな。

アーセナルからは現時点で何の発表もありません。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


FIFA 10 ワールドクラス サッカー(2009年10月発売予定)

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. la-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかまたDFの不足になってますね。
    これにエブエも移籍しちゃったら壊滅的ですね。
    移籍市場が始まる前はDF不足って言われていたのになぜ…。
    それとFWですがカルーにオファー出すって聞いたんですけどシャマフとどっち取るのでしょうかね?
    自分的にはカルーのほうがいいと思うんですけど、やっぱりベンゲルはネーションズカップのこと考えているんでしょうかね?

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >la-taさん
    DFは誰かしら獲得できる目処が立ってる…と思いたいです(^_^;)
    まぁそもそもセンデロスが来季の構想に入ってたかは不明ですけどね…。
    ネーションズカップのことを考えたらフンテラール
    を獲った方が良いとは思います。
    シャマフもカルーも出場の可能性がありますからね。

タイトルとURLをコピーしました