ファン・ペルシ、ジュルー、ギブスが復帰間近!

スポンサーリンク

■1月に怪我から復帰したものの、なかなか本調子に戻らなかったくりシーですが、現在は第2のプレ・シーズンから脱したと語ります…

マイククリシー

「例え4ヶ月間離脱してても、ピッチに戻ったら人々は良いプレーを期待するんだよ。 弁解するつもりなんてない。 ただこの種の離脱期間は、例えばサマーブレイクより長いんだ。 1ヶ月の夏期休暇明けに体調をフィットさせてシャープさを取り戻すには1ヵ月半くらい掛かるものだ。 プレ・シーズンの親善試合とトレーニングは無駄じゃないのさ! それと同じことだと思ってる。 身体を戻すのは難しいんだ。 いきなりビッグ・ゲームに直面するものね。 けど心配はしてなかったよ。 (復調するのに)時間が必要なのは分かってたからね。」

「その一方で、良いプレーをしたくても出来ないことに失望を感じていたんだ。 けど、次々と試合に出れて良い感じだよ。 僕の動きが鈍いと指摘してた人たちに、早く復調した姿を見せられればなと思ってる。」

「僕のプレーはフィットネスに基づいているんだ。 動きがキレてたら凄く良いプレーが出来るんだよ。 試合のなかでは、復調してるしフレッシュになってると感じてる。 だから、さらに良い働きが出来ると確信してるよ。 残された試合数は少ないけど、僕がアーセナルに貢献出来るってことを示したいと思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルでフィジコを務めるレウィン氏によると、長期離脱中のジュルー、ギブス、ファン・ペルシの3人の復帰が近いようです…

マイクレウィン

「ジュルーは膝関節の軟骨に難しい問題を抱えていた。 彼は現在、完全に回復している。 彼は今後2週間以内にスカッドとフル・トレーニングに復帰できるだろうと予測している。 ギブスも同じだ。 彼らはキャリアに悪影響を与えかねない怪我から、完全に回復している。」

「ロビンはフル・トレーニングに復帰間近だ。 クラブにとっても大きな後押しになるし、2週間以内に復帰するジュルーやギブスも加われば大きな底上げとなるだろう。」

セスクについて…

「セスクは順調だ。 腓骨に僅かなヒビが入っているから、残りのシーズンは欠場するだろうがね。 全てが順調に行けば、W杯は全く問題ないだろう。 我々も彼のことを常に観察している。」

ラムジーについて…

「アーロンは完治する。 同じような怪我をしたフットボール選手は他にも居るからね。 手術は非常に上手く行ったし、出だしとしては最高だ。 我々としては、秋ごろに復帰できるのではないかと期待している。 彼は足に幾つかの金属機器が入っていて、損傷箇所を安定させている。 専門家からは歩くよう勧められていて、体重負荷が骨の治癒に良い影響を与えるのだ。 まだスタートしたばかりだが、非常に良い兆候だと言える。」

(ソース:Sporting Life

ロビン、ジュルー、ギブスの復帰が近いようですね。

シーズンも残り僅かで大事な時期ですし、なんとか間に合って欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


Rohan au Louvre
Rohan au Louvre

posted with amazlet at 10.04.09
Hirohiko Araki
Gallimard
売り上げランキング: 1
タイトルとURLをコピーしました