Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ

レアル・マドリー、マン・U、マン・C、リバプールなどが獲得に動いていると噂されるバレンシア所属のスペイン代表MFダビド・シルバ(24)争奪戦に、セスクの後任を探しているアーセナルが参戦したようだとミラー紙が報じています。 移籍金は1700万ポンド(約22.1億円)。

(ソース:Mirror

ファン・デル・ファールトは、オランダ代表で共にプレーしているファン・ペルシから、アーセナル入りの勧誘を受けたことを明かしました…

マイクファン・デル・ファールト

「ロビンとは定期的にコンタクトを取ってる。 それにピッチでもそれ以外でも仲が良いんだ。 彼は僕と一緒にプレーすることを熱望していて、アーセナルへ来るように勧められた。 僕にとっても良い話のように思えたから熟慮したよ。 アーセナルは素晴らしいクラブだからね。 けどレアルからは残留するように言われて、移籍話は成立しなかったんだ。 だけど、どうなるかなんて誰が分かる? いつか最終的に、同じクラブでプレーする日が来るかもしれないよ。」

(ソース:Mirror

アーセナルアストン・ヴィラ、そしてチェルシーニューカッスル所属のDFスティーブン・テーラー(24)の獲得に動いているとミラー紙が報じています。 UEFAによる国内育成選手枠の導入を受けて、どこのクラブもイギリス国籍の選手数を増やすことが課題となっており、テーラー争奪戦もこのルール変更に起因してるとミラー紙は論じています。

(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑