アーセナル、ジョー・コール獲得へ動く?-アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルがウィガンのコロンビア代表FWウーゴ・ロダジェガ(24)に対して、移籍金1000万ポンド(約13.3億円)でのオファーを計画しているようだとミラー紙が報じています。 ロダジェガに関しては、ジギッチ獲得に失敗したアストン・ヴィラも興味を示しているとのこと。 ただ、ロダジェガ本人はアーセナルからオファーを受けたと語っているそうです。 ロダジェガは昨シーズン 13得点を挙げています。

(ソース:Mirror

■デイリー・メール紙によると、アーセナルチェルシーとの契約が満了するジョー・コールの獲得を検討しているそうです。 アーセナルの他にトテナムやリバプールも獲得に動いていると噂されていますし、チェルシーも契約延長を考えているようです。 ただ、コール側は週給12万ポンド(約1600万円)という高額な給与を要求しており、どのクラブも二の足を踏んでいるようです。

(ソース:Daily Mail

アーセナルとトテナムが、リヨン所属のカメルーン代表MFジャン・マクン(26)に興味を示しているとデイリー・メール紙が報じています。 マクン自身も移籍の可能性を否定しませんでした…

マイクマクン

「ノー・タイトル終わった後は、かなり(判断が?)難しくなるよ。 つまり、リヨンとの契約は2年残っているけど、あらゆる可能性を否定しないってことさ。 もちろん、今の契約を全うする心積もりではいる。 けど、僕の代理人はリヨンの幹部と会談しているからね。 何が起こっても不思議じゃないよ。」

(ソース:Daily Mail

たしか、フラミニが移籍したときもマクン獲得の噂がありましたね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新おつかれさまです。
    いろいろと新戦力獲得の噂が流れていますが、セスクの移籍報道もバルサ側がなんとか手を引いてくれそうですし一安心ですね。
    ですが確かに以前ジャガーさんが言っていたとおりにタイトルを狙える補強が大前提かもしれませんね・・。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    バルサは4000万ポンドまでしか出さないつもりらしいですが、さすがコレっぽっちじゃ誰も納得しないでしょうね…

タイトルとURLをコピーしました