Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、ジョー・コール獲得へ動く?-アーセナル移籍ゴシップ

アーセナルがウィガンのコロンビア代表FWウーゴ・ロダジェガ(24)に対して、移籍金1000万ポンド(約13.3億円)でのオファーを計画しているようだとミラー紙が報じています。 ロダジェガに関しては、ジギッチ獲得に失敗したアストン・ヴィラも興味を示しているとのこと。 ただ、ロダジェガ本人はアーセナルからオファーを受けたと語っているそうです。 ロダジェガは昨シーズン 13得点を挙げています。

(ソース:Mirror

■デイリー・メール紙によると、アーセナルチェルシーとの契約が満了するジョー・コールの獲得を検討しているそうです。 アーセナルの他にトテナムやリバプールも獲得に動いていると噂されていますし、チェルシーも契約延長を考えているようです。 ただ、コール側は週給12万ポンド(約1600万円)という高額な給与を要求しており、どのクラブも二の足を踏んでいるようです。

(ソース:Daily Mail

アーセナルとトテナムが、リヨン所属のカメルーン代表MFジャン・マクン(26)に興味を示しているとデイリー・メール紙が報じています。 マクン自身も移籍の可能性を否定しませんでした…

マイクマクン

「ノー・タイトル終わった後は、かなり(判断が?)難しくなるよ。 つまり、リヨンとの契約は2年残っているけど、あらゆる可能性を否定しないってことさ。 もちろん、今の契約を全うする心積もりではいる。 けど、僕の代理人はリヨンの幹部と会談しているからね。 何が起こっても不思議じゃないよ。」

(ソース:Daily Mail

たしか、フラミニが移籍したときもマクン獲得の噂がありましたね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑