【公式】アーセナル、ラムジーと契約更新

スポンサーリンク

南アフリカW杯に挑むイングランド代表の最終メンバー23人から漏れたウォルコットは、カペッロ監督の判断を尊重すると語ります…

マイクウォルコット

南アフリカ大会に出場する代表チームから漏れたのは凄く残念に思う。 だけど、僕はカペッロ監督の判断を尊重する。 チームの幸運を願うよ。 彼らには順調にトーナメントを勝ち進んで欲しいと思う。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルラムジーと新たな長期契約を結んだと発表しました。 年俸および契約期間は非公表です。 ラムジーは08年にアーセナルへ加入し、09/10シーズンは29試合4得点という記録を残しています。 またウェールズ代表としても定着し、現在まで11試合2得点を記録しています。

マイクラムジー

アーセナルに居ることができて凄く幸せだよ。 ビッグ・クラブだし、ここで多くのことを学んだ。 どんな選手でも自分が出場出来るチームでプレーしたいと思うものだし、僕もそう思っている。 それが新たな長期契約にサインした理由の一つだよ。 僕はまだ自分の試合内容を大きく成長させることが出来ると思ってる。 監督のサポートと、非常に有能な選手たちで構成されたスカッドと共にそれが出来るんだ。 僕は正しい場所に居ると思ってる。 この数年が自分のキャリアの中で、次のステップへと進む期間だと確信してるんだ。 そしてそれが、クラブの一部としてエキサイティングな時間になるってこともね。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました