【アーセナル公式】セスクに対するバルサからのオファーを拒否

スポンサーリンク

アーセナルバルセロナから届いたセスクに対するオファーを拒否したと発表しました…

マイクアーセナル公式声明

アーセナルのキャプテンであるセスク・ファブレガスは、2015年の夏までクラブとの契約下にある。 彼は我々の未来プランにおける最も重要な選手に位置づけている。 セスクの移籍に関する憶測については我々も把握していたが、非公式な接触が2度あったのみで公式なアプローチは一度たりとも無かった。 我々としてもセスクの移籍話には一切関心が無かったので、公式コメントの発表を控えていた。」

「しかし昨夜、バルセロナからセスクに対するオファーを受け取り、それに返信した。 我々は改めてキャプテンを放出する意思が全くないと言う明確な意思をバルセロナに伝えた。 我々がこの件に関して報復オファーを出すこともなければ、いかなる交渉にも応じないことを明確に表明しておく。 バルセロナは公式の場において、我々の立場を尊重すると述べている。 我々としてはその約束が守られることを期待する。」

(ソース:Arsenal.com

フルハムのオーストラリア代表GKシュワルツァー獲得が難しくなったアーセナルは、ウェスト・ハムイングランド代表GKロバート・グリーン(30)にターゲットを変更したと噂されています。 移籍金は600万ポンド(約8.8億円)とのこと。

(ソース:caughtoffside.com

■マン・UのDFマイカ・リチャーズ(21)をめぐり、アーセナルとトテナムが争奪戦を繰り広げているとの噂があります。 以前はマン・Cがリードしているとみられていましたが、獲得目標をハンブルガーSVのドイツ代表DFボアテングに変更したようです。 アーセナルとしてはギャラス、キャンベルに代わる若手CBの獲得が急務なうえ、9月1日からhome-grownルールの適用が始まることもあって、イングランド人DFを必死に探していると噂されています。 リチャーズの移籍金は900万ポンド(約12.2億円)のようです。

(ソース:footylatest

セスク狂想曲もこれで終演ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. jaja より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セスクについてはこれが始まりかも知れません。
    シュウォーツァーはホジソンの去就次第だと思います。まだ芽はある気がします(ハンゲランを含めて)。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jajaさん
    バルサが新たなオファーを出す可能性はありますが、今夏の移籍は無いかなと思ってます。来夏は分かりませんが…

タイトルとURLをコピーしました