ラポルタ会長はアーセナル説得に自信をみせる-アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

■セスクに対する2900万ポンド(約38.5億円)のオファーを直ぐさま拒否されたバルセロナですが、ラポルタ会長はオファーは適正価格だと語ります…

マイクラポルタ会長

「我々としては、この金額が彼の市場価格だと思っている。 だがアーセナルはそれを拒否した。 我々のスポーツ・ディレクターは、次のステップをどうするか判断しなければならない。 我々はまだ交渉中なのだ。 時として、この手のオペレーションではスピードがものを言うし、他の方法もある。 我々としては全員にとってベストな方法が移籍の合意であるということを、アーセナルに納得させなければならない。 バルセロナとしては、アーセナルが現状を察するという確固たる自信がある。」

(ソース:The Sun

アーセナルチェルシーが獲得に動いていたと噂されていた、レアル・マドリーイグアインが2016年まで契約を延長したそうです。

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    価格は問題外としても、アーセナルが拒否したのは交渉そのものだと明らかなんですがね・・・・
    「我々は」といっているけど、自分達だけでしょうよ。マスコミ向けなのかアホなのか、面倒くさい輩ですね。しかも会長候補が複数いて、現時点で権利も何もないものまで偉そうで困ります。らぽるたもいちいちマスコミに公表しないで黙っておけよ。そういう態度をアーセナルが何より嫌っていることは明白なのに。
    さてCBはロリアンの彼を狙っていると観て間違いない感じですが、あちらは出す気はなさそうですね。2度目のオフォーはロリアンの言い値(マスコミの情報ですが)に近い感じがします。これで無理なら獲得はしないかなと。

  2. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新おつかれさまです。
    アーセナル側が、未来に向けたプランにセスクは重要な存在だと主張したにもかかわらずバルサ側はお構いなしといったところでしょうか・・・。
    まぁ、アンリもバルサに行ったものの際立つほどの活躍はできずに、来シーズンには移籍するかもと噂がたってますし、イブラもしかりですし即戦力になるような選手をほしがるのは仕方がないのかもしれませんが、やりかたが紳士的じゃないですね。
    それもこれも後先考えずに行ったチーム改革が影響してるんでしょうが、アーセナル側からしたらそんなのかんけいないですからねぇ・・・。
    一日もはやくこの騒動が治まってくれることを願うばかりです。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akiさん
    2度目のオファーを本当に出すんでしょうかね。CBが重要な補強ポイントですから、誰かを獲得するのは間違いないと思いますけど。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    向こうの事情はこっちには関係ないですからね。
    まぁメッシとのトレードじゃないと誰も納得しないんじゃないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました